ミュートした投稿です。
たかきみゆーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 ジェリコCRUNKY、美味しかったです。 左利きのお皿、愛知県のお店は限られていますが、ときどき出会えます。 たかきみゆーさんも出会えるといいですね。今日も良い一日をお過ごしください。
ジェリコと返信してたな🥹🍌ジャムも美味しかったそして奇跡のコーンスープ🌽にノにしか見えない👀❕️演技力抜群👏年に数回ロケ地で珈琲飲んでるよ☕😌⏳️紫は北海道・東北限定アロニアジャム💜シェイクも美味しかった👏アロニアパンも作った🍞緑の食べ物は間違いなく美味しい💚天空の抹茶とメロンソーダ投稿してないけど
ジェリコCRUNKYは売り切れですが第2の毎コメはジェリコCRUNKYもシロノワールCRUNKYも今の所あるので朝スマホでメニュー見て売り切れ表示無かったら両方頼みたい所です。口の中が甘々になりそうですが… まゆりんさんコメントありがとうございます😊嬉しかったです☺️
タダさん、こんばんは✨ ジェリコCRUNKY サクサクチョコパフ美味しそうです😋 暑い日にはぴったりですね。 初めて見ました左利き🍀 今度出会えるといいなぁー 明日も良い一日をお過ごし下さい。
べす♪さん、こんばんは。 初ジェリコ堂、おめでとうございます。 マンゴージェリー&マンゴーラッシー?、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ジェリコCRUNKY、サクサクチョコパフで美味しいですね。 左利き、嬉しいですね。 姥子山には敵いませんが、このお店も高い確率で巡り会えます。 明日も良い一日をお過ごしください。
ジェリコCRUNKY🍫 チョコソースにサクサクチョコパフ🍫 とっても美味しそうです💗 左利きのソーサー💙 すごいです👏🏻👏🏻👏🏻 きっとタダさんだから、スタッフさんが特別に出してくださるのでは・・・😅 普通の私達では、左利きに遭遇しそうにありません💦 羨ましい〜💓💓💓
初ジェリコ堂
ようやく念願のジェリコ堂にいけましためちゃくちゃおいしかった(,,•﹏•,,)次はベビーカステラつけよ~っと
初ジェリコ堂 ようやく念願のジェリコ堂にいけましためちゃくちゃおいしかった(,,•﹏•,,)次はベビーカステラつけよ~っと
まゆりんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ここのお店はときどき左利きに会えます。 この前もジェリコCRUNKYで左利きでした。ジェリコCRUNKY、美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 はい、今日はラッキーな一日でした。 ジェリコCRUNKY、美味しかったです。 明日はコメダに行けないかもと思い、もう1軒寄りました。 4冊目完了です。 明日も良い一日をお過ごしください。