ミュートした投稿です。
おはようございます コメントありがとうございます 昼コメたまごタップリは やっぱり美味しいですね☝️ 鶏タッタバーガーはレモン味が 良くマッチして美味しく頂けました☝️ 今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
はじめまして! コメチキ柔らかくて美味しいですよね☆小腹に丁度良いです。
HIROさんおはようございます☀️ ポケモンメニューどれも美味しいですよね!お腹も満たされて完璧です! 1個1個が大きいので違う味求めたくなってしまいました笑
おぐらあんバタートースト✨
久しぶりのモーニング☕定番のおぐらあん🫘美味しい😋😋😋ご馳走様😋
おぐらあんバタートースト✨ 久しぶりのモーニング☕定番のおぐらあん🫘美味しい😋😋😋ご馳走様😋
たまごペーストもトーストにあい美味しいですよ😋
おはようございます 美味しい熱いうまい❗️ お団子ファンより😋 今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
たまにはエビカツパン
メニュー名:エビカツパンおすすめ度:★★★★★/5個中5スナックメニューはいつものあみ焼きチキンを頼みがちですが、たまにはエビカツパン!店内でアツアツサクサクにかぶり付くのが一番美味しい✨なにより、エビがたっぷりプリプリなのが嬉しい🦐四つ切りの仕方は店舗ごとに違うので、ここのお店はどんな切り方かなぁ
たまにはエビカツパン メニュー名:エビカツパンおすすめ度:★★★★★/5個中5スナックメニューはいつものあみ焼きチキンを頼みがちですが、たまにはエビカツパン!店内でアツアツサクサクにかぶり付くのが一番美味しい✨なにより、エビがたっぷりプリプリなのが嬉しい🦐四つ切りの仕方は店舗ごとに違うので、ここのお店はどんな切り方かなぁ
みいこさんおはようございます☁️ 有難うございます 沢山集まりましたね😃 美味しいフードを食べる楽しみと ワクワクしながらチャームを開封する楽しみですよね😃 みいこさんの画像見て ほっこりしました😃 有難うございます
瑠佳まろさん、こんばんは🌟 紙ナプキンをカゴに広げてくれているの、好きです😆❣️ アイスコーヒー、ひんやり美味しいですよね〜😍
コーンさん、こんばんは😆 ちょっとかき氷早すぎました! ヘルシーなおやつを意識し過ぎました、猛省です😭 でも、味は最高でした! 抹茶とソフトがたまらない! あずきや練乳など全乗せしたらもっと美味しいでしょうね しかし一人ではなかなか、、、 さすがコメダですね〜(笑) 鶏タツタはいつ食べれるかなぁ 楽