ミュートした投稿です。
おはコメでございます^ ^ギリギリセーフでモーニングに間に合いそうだったので、マイコメへ^ ^昨日こちらでおすすめしていただいたミルクコーヒーにしてみました^ ^めちゃくちゃ優しい、でもコーヒーの味も若干あり、美味しい😋しばらくこちらにします^ ^
2026/04/13
かかりつけ医からのコメダ🌽☕🍞🍓🥚🤠🐼🥤🖐️コーンスープ美味しい😁今日は歯医者もあるんだよなぁ〜🦷
2026/04/13 かかりつけ医からのコメダ🌽☕🍞🍓🥚🤠🐼🥤🖐️コーンスープ美味しい😁今日は歯医者もあるんだよなぁ〜🦷
しんさん、おはようございます😃 🍋🍋キュッキュッ!キュッキュッ! グチュッ! グチャ💦 あんだかぁ〜 レモンの香り漂ってるぎゃー💅✨ ビタミンCたっぷりだぎゃー💅✨ 🍋シロノワールレモン美味しいの間違いにゃーがね🤤✨ 完璧👍
メタモン第二弾開封
メタモンコラボ第二弾開封!注文したのは、『フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメのなかよし鶏タツタ バーガーレモンタルタル』と『カイリューのシロノワール カスタードプリン ミニサイ ズ(単品)』の二つ狙いはカイリューとラプラス来い!来い!来い!!……え?両方一発で来たー!嘘やん!?マジで!?待って、もしかし
メタモン第二弾開封 メタモンコラボ第二弾開封!注文したのは、『フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメのなかよし鶏タツタ バーガーレモンタルタル』と『カイリューのシロノワール カスタードプリン ミニサイ ズ(単品)』の二つ狙いはカイリューとラプラス来い!来い!来い!!……え?両方一発で来たー!嘘やん!?マジで!?待って、もしかし
ミルククリーム
某スーパーにてよく見るピーナッツクリーム、ココアクリームに加えてミルククリーム発見💡以前出張先でジャムと一緒に見かけて購入しましたが、すでに無くなっていたので、久々ピーナッツクリームと一緒に購入。ピーナッツバターは粒がアクセントとなって言うまでもなく美味しい😋ミルククリームもパフで食感を出していて憎
ミルククリーム 某スーパーにてよく見るピーナッツクリーム、ココアクリームに加えてミルククリーム発見💡以前出張先でジャムと一緒に見かけて購入しましたが、すでに無くなっていたので、久々ピーナッツクリームと一緒に購入。ピーナッツバターは粒がアクセントとなって言うまでもなく美味しい😋ミルククリームもパフで食感を出していて憎
こちらの第2弾も!
ポケモン第2弾シロノワールの翌日、チーズボールも食べました。第1弾の時に、写真を撮ったりしてて冷めてしまい…やっぱり熱々に食べた方が美味しい!と、今回は早々と写真撮影して、熱々のうちに食べることができました。だからか?第1弾よりも美味しく感じました。更に、前回同様シェアして食べましたが、お腹がい
こちらの第2弾も! ポケモン第2弾シロノワールの翌日、チーズボールも食べました。第1弾の時に、写真を撮ったりしてて冷めてしまい…やっぱり熱々に食べた方が美味しい!と、今回は早々と写真撮影して、熱々のうちに食べることができました。だからか?第1弾よりも美味しく感じました。更に、前回同様シェアして食べましたが、お腹がい
日曜日なので…
毎回日曜日は混曜日。入口にも人手不足の貼り紙があります。時間的に空いているかなと、用事を済ませやって来た来たコメダ珈琲店。先程も待つわのメロディが頭に浮かび投稿迄出来てしまう位待ちました。手伝って運んでみたら面白いだろうなぁと妄想していたら、席に案内されました。お店の人や他の人が妄想してニヤニヤして
日曜日なので… 毎回日曜日は混曜日。入口にも人手不足の貼り紙があります。時間的に空いているかなと、用事を済ませやって来た来たコメダ珈琲店。先程も待つわのメロディが頭に浮かび投稿迄出来てしまう位待ちました。手伝って運んでみたら面白いだろうなぁと妄想していたら、席に案内されました。お店の人や他の人が妄想してニヤニヤして
こんばんは🙂 ありがとうございます😍 確かに、6個はなかなか食べきるの大変な気がします でも、あったかいうちに食べた方がより美味しいですね (木)は冷めたチーズボールを食べた夫ですが、(土)にあつあつをシェアして食べました、やはり出来立てがいいですね!
タダさん、こんばんは。コメントありがとうございます♪ くつろぐの雰囲気、気分で🪟写しました😊のほほんとした時間すごし美味しいものも食べいちばんいい時間でした。
ちまんずさん、こんにちは😃 チーズボール残念でしたね。 美味しかったですよ😍 次食べられるといいですね! カイリューのシロノワールカスタードプリンも美味しいですよね〜😋 私もまた食べたいです💖 マクノシタのチャーム可愛いですね😍