ミュートした投稿です。
でら満足
今日は、久し振りにでらたっぷりアイスコーヒーを選択しました😁朝からかなり暑いのと、食後にクランキーシロノワールを食べるからです😆超甘々なシロノワールに対抗出来るドリンクはコレでしょう!!上も中もチョコまみれ😆毎回口も手もベトベトになりながら食べています😂クランキーコラボは、すでに終了している店舗があ
でら満足 今日は、久し振りにでらたっぷりアイスコーヒーを選択しました😁朝からかなり暑いのと、食後にクランキーシロノワールを食べるからです😆超甘々なシロノワールに対抗出来るドリンクはコレでしょう!!上も中もチョコまみれ😆毎回口も手もベトベトになりながら食べています😂クランキーコラボは、すでに終了している店舗があ
オハヨウゴザイマス☀️まだまだ弾丸旅の余韻に、たっぷり浸りながらの火曜日です(笑)コメダさんからの大阪STARTで大阪に行ったら忘れてならぬ家族が大好きなもんを買いました😃長男とこと、我が家の分買いました㌍見たら腰抜けますが😲😲😲今週末は、いよいよ推し活ライブでまた関西また行きまっせ~
断面ありがとうございます💖(断面すき) ソーセージの切り目が細かくて ソースたっぷり、美味しそうです😋
たかtoさん、こんばんは。 エビカツパンにでらたっぷりアイスオーレ、美味しそうです。シロノワールCRUNKYも美味しそう。 三ヶ根山スカイライン、大昔に行った気がします。紫陽花が綺麗なんですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
可愛いさくらんぼに、ボリュームたっぷりソフト🤗❣️素敵なお写真ありがとうございます♪
まりんさん お仕事お疲れ様です😊 アイスコーヒーたっぷり 幸せな時間ですよね🤩
miyukiさん、こんにちは☀️ 26卓でモーニング、いいですね〜😆✨ コールスローにミニサラダ、お野菜たっぷりで美味しそうです🥰
HIROさん、こんにちは☀️ たっぷりサイズで、土曜日の分もくつろぐことが出来ました☕😁 不思議とまろやかな甘みになります🍉🤔 愛しの赤ロゴでした❤️🙌
タダさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 返事大変遅れました💦 疲れた…今回は…歳かしら…参った… おかげ庵❔(笑) 思わず見返しちゃった👀‼️ 反対側になっちゃったみたいデス⤵️ いつものひとスプーン🥄いらずでしたよ〜私にも🫘あるので。 思う存分にたっぷり付けました(笑) 夫くんい
HIROさんおはようございます😃今日も美味しかったですーアイスコーヒーたっぷりサイズで元気回復です