ミュートした投稿です。
月初めのマイコメ
先月は1日には来れなかったですが、今年は毎月1日にマイコメくるのが日課にできてます。春休み中ですが、娘の勉強の邪魔はしないを口実に、ひとり時間をマイコメで、💻作業を1時間ほどにやりにきてますが、結局ケーキセットを頼んでしまい、カフェオーレでおやつ時間になってます。あつ抹茶の雫を食べれば4種制覇できま
月初めのマイコメ 先月は1日には来れなかったですが、今年は毎月1日にマイコメくるのが日課にできてます。春休み中ですが、娘の勉強の邪魔はしないを口実に、ひとり時間をマイコメで、💻作業を1時間ほどにやりにきてますが、結局ケーキセットを頼んでしまい、カフェオーレでおやつ時間になってます。あつ抹茶の雫を食べれば4種制覇できま
今日はこれから、菅野美穂主演の障害者のシングルマザーと子供の物語"90m"を観に行きますが、その前にコメダで、カフェオーレとローブパンのモーニング☕😃🌄です。今日が、佳き日となりますように🤭。
フワンテに会いに来たモン💜
早起きに失敗した休日の日曜日。第一弾ポケモンコラボメニューが終了したマイコメで、いつものようにモーニングを堪能していたら、ふとフワンテに会いたくなりました🥹💜。追いかけてヨコハマ🎶コメダ珈琲店 横浜ランドマークプラザ店の入り口ではメタモンとフワンテがお出迎えしてくれました😍🎶案内されたカウンター席に
フワンテに会いに来たモン💜 早起きに失敗した休日の日曜日。第一弾ポケモンコラボメニューが終了したマイコメで、いつものようにモーニングを堪能していたら、ふとフワンテに会いたくなりました🥹💜。追いかけてヨコハマ🎶コメダ珈琲店 横浜ランドマークプラザ店の入り口ではメタモンとフワンテがお出迎えしてくれました😍🎶案内されたカウンター席に
夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン
皆様こんばんは🌃お初のメニュー夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン です見た目、夜にボリューミーだと思い控えてきたのですが、コメダグラタンの器と同じだし、チーズカリーの辛さにも慣れてきたので、ポチッとオーダーしました!アイスカフェオーレでクールダウン対策もよし!ホワイトソースにカリ
夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン 皆様こんばんは🌃お初のメニュー夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン です見た目、夜にボリューミーだと思い控えてきたのですが、コメダグラタンの器と同じだし、チーズカリーの辛さにも慣れてきたので、ポチッとオーダーしました!アイスカフェオーレでクールダウン対策もよし!ホワイトソースにカリ
豆菓子🌸✨
こんにちは。今回の豆菓子 春のパッケージ🌸とても可愛いですよね✨個人的には、優しくて淡いピンクがカフェオーレのカップにとってもよく合うなぁと思っています☺️↑もちろんコメダブレンドのくっきりした白いカップにも合うんですけどね🤭💖カップ&ソーサーの色で、雰囲気も変わりますね✨
豆菓子🌸✨ こんにちは。今回の豆菓子 春のパッケージ🌸とても可愛いですよね✨個人的には、優しくて淡いピンクがカフェオーレのカップにとってもよく合うなぁと思っています☺️↑もちろんコメダブレンドのくっきりした白いカップにも合うんですけどね🤭💖カップ&ソーサーの色で、雰囲気も変わりますね✨
今日の朝コメでついにくつログのステージがMAXになりました🌈✨ ここまで6ヶ月、こつこつ朝活続けてきて良かったです☀️ちょうど良い距離にマイコメがあることにも感謝🙏 これからも楽しく通い続けるぞ(>ᴗ<)🎵💕
初ウインナーコーヒー☀️🍞☕️
いつもはモーニングでたっぷりサイズのカフェオーレを頼むのですが、今日はウインナーコーヒーに初挑戦してみました🌟運ばれてきた時からクリームが溢れてて焦った😂前にSNSでクリームをトーストに乗せているのを見たことがあるので真似っ子😆予想以上にトーストに合って美味しい🤤💕帰りに豆菓子を買って帰りました🌸🎶
初ウインナーコーヒー☀️🍞☕️ いつもはモーニングでたっぷりサイズのカフェオーレを頼むのですが、今日はウインナーコーヒーに初挑戦してみました🌟運ばれてきた時からクリームが溢れてて焦った😂前にSNSでクリームをトーストに乗せているのを見たことがあるので真似っ子😆予想以上にトーストに合って美味しい🤤💕帰りに豆菓子を買って帰りました🌸🎶
HIRO さん、おはようございます😃。 一日の始まりはあいにくの雨スタートでしたが、コメダで珈琲ジェリーをいただいている間に青空になりました☀️✨ これはきっと『今日のラッキーメニュー』の神様が☀️晴れにしてくれたのかな🤭❤️…って感謝しながら桜🌸が咲いていそうな場所を探してウォーキングをして来まし
うさごんさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ モーニング&珈琲ジェリー美味しそうだぎゃー🤤✨ お楽しみのカフェオーレ、ヨシ! 🟢抹茶の雫美味しそうだぎゃー🤤✨ 断面、ヨシ! 🫘豆菓子9粒、ヨシ! 🌸春めいて完璧👍
春めいて、抹茶の雫💚
せっかくの休日なのに朝から雨模様☔。傘を持って出かけたら、やっぱり雨に降られました〜🥲。そんな日はコメダ珈琲店でモーニング🎶休日のお楽しみ💖✨珈琲ジェリーは今日のラッキーメニューでした❣️くつろぐ、いちばんいいところで至福のひと時を過ごしていたら、いつの間にか灰色の空が青空に🤗✨ソメイヨシノには早い
春めいて、抹茶の雫💚 せっかくの休日なのに朝から雨模様☔。傘を持って出かけたら、やっぱり雨に降られました〜🥲。そんな日はコメダ珈琲店でモーニング🎶休日のお楽しみ💖✨珈琲ジェリーは今日のラッキーメニューでした❣️くつろぐ、いちばんいいところで至福のひと時を過ごしていたら、いつの間にか灰色の空が青空に🤗✨ソメイヨシノには早い