ミュートした投稿です。
おはようございます☀ 今日は開店すぐのコメダへ家族と。 朝のモーニングだけ一緒に😁 モーニングは初めて利用したお店でしたが、とても賑わっていました😌🎶 本や新聞も綺麗に並んでいて、気持ち良いです✨ 店員さんも元気よく挨拶してくださり、嬉しい…💕 …熱めコーンスープは熱くなかったけど言えなかったです
おはようございます🌞 出勤前にブランチ利用のモーニング😋🌽 トーストCモーニング、ヨーグルト追加🍯 今朝は目覚まし時計代わりにしているスマホを顔面に落とし起床😭 すぐに目覚めました…笑 唇腫れたけど、歯が折れなくてほんとに良かったです…😭笑 オフィス街のコメダ、隣ではリモート会議をしていたり、朝
ミルクロネージュ💕
こんにちは。今日はモーニングの後、食後のデザートとして遅ればせながら、ミルクロネージュ☺️💕デザートセットでドリンクはコメダブレンド☕️✨家族とシェアしました😌見た目も可愛い❤️バウムはほんのり温かく、冷たいソフトと甘い練乳と合いますね🎶美味しかったです✨コメダブレンドも熱々で、ホッとした時間を過ご
ミルクロネージュ💕 こんにちは。今日はモーニングの後、食後のデザートとして遅ればせながら、ミルクロネージュ☺️💕デザートセットでドリンクはコメダブレンド☕️✨家族とシェアしました😌見た目も可愛い❤️バウムはほんのり温かく、冷たいソフトと甘い練乳と合いますね🎶美味しかったです✨コメダブレンドも熱々で、ホッとした時間を過ご
おはようございます☀ いつものモーニング🌽 今日はブランチ利用だけど、久しぶりにローブパン😌✨ Cモーニングにヨーグルト追加です☺️🍯 ローブパン、好みのよく焼き加減💕 バターしみしみ、中は熱々もっちりで最高の美味しさです❣️ 今日も元気をいただきました✊ スタンプキャンペーン、無料券2枚目ゲット
おはようございます☁️ 今日もいつものモーニング🌽 ブランチ利用のため、トーストチョイス👍久しぶりのBモーニングです。 スタンプキャンペーン、スタンプ現在7個😌 無料券1枚ゲットしましたが… この無料券、モバイルオーダーに対応しているお店なら、スタンプキャンペーン未実施のお店でも使えるのかな〜🙄
おはようございます☀ 今日もいつものモーニング🌽と、ヨーグルト🍯 スタンプキャンペーン、今回は対象店舗が沢山🥺🌟 よく行くお店は何店舗か対象ではなかったので残念ですが😢、でもとっても嬉しい❣️やったー🙌 …と思ったら、今日は間違ってチェックインだけ先にしてしまい、”現在店内ご利用中です”と表示され
おはようございます🌟 毎晩夜中に五輪中継を観て、眠さが蓄積してきた朝😪笑 コメダでいつものモーニング🌽✨ ブランチ利用のため、トーストCモーニングにヨーグルト追加しました🍯 ヨーグルト追加が定番になりつつあります😌 美味しいトースト😋ひたパンも楽しみました💕 涼しい店内で熱々おしぼりにすっきり!
おはようございます🌟 夜中に五輪中継を観て、眠い朝😪笑 ついリアルタイムで観たくなる😅 でも、眠いより暑いが優ってきました!笑 今日もすごーく暑い🫠☀️ でもコメダに来れたので、元気✊ 仕事は気合い入れて目しっかり開けて、頑張ります!笑 いつものモーニング🌽✨ 熱々コーンスープにローブパンを小さく
おはようございます☀ 今日も暑い💦 ブランチ利用のため、トーストCモーニングにヨーグルト追加🍯 変わらず今日も熱めコーンスープです😁🌽 トーストはよく焼きでお願いしましたが、好みの焼き加減☺️ 切り込み深めだったのも、嬉しい☺️ カリサクで中ほわっと、食べるともちっとしてとても美味しいです🤤💕
湯気がくるん😁🌽
おはようございます。今日もマイコメでいつものモーニング☺️なんと!偶然!今日は湯気がしっかり写り、湯気くるんの熱々コーンスープ写真が撮れましたー✨いや、よーく見たら…の、うっすら程度ですが…😂 今日は、ブランチ利用でトーストチョイス😊🎶今日もまん丸ヨーグルトです🥰店内も程良く混雑。他の席が
湯気がくるん😁🌽 おはようございます。今日もマイコメでいつものモーニング☺️なんと!偶然!今日は湯気がしっかり写り、湯気くるんの熱々コーンスープ写真が撮れましたー✨いや、よーく見たら…の、うっすら程度ですが…😂 今日は、ブランチ利用でトーストチョイス😊🎶今日もまん丸ヨーグルトです🥰店内も程良く混雑。他の席が