ミュートした投稿です。
そろそろサマーバッグの時期と思ってた所でXの通知で情報発見👀✨️ 今年はどんなのか楽しみに待ってました🥰 どれも素敵で迷う〜😫 でも、おかげ庵とジェリコ堂の店頭販売は無理なんでマイコメとコメクションのどちらかだな〜🤔 お金に余裕があれば、全部欲しいくらい😆
凄く素敵😍✨何処に買いに行こう🤔おかげ庵もっと素敵💜オンライ限定のもきっと出るよね??さてさて…何を削ろうか👛😆北海道も日中は夏になってきました🌞(主人が出勤後ストーブつけましたが🔥🤫私は寒い)
6月10日予約開始 サマーバッグ! 前日の6月9日19時〜 インスタライブがあります 今年は店舗販売(コメダ珈琲店・おかげ庵・ジェリコ堂)、オンラインストア販売店(3種類)の合計6種類です↓詳細↓https://assets.komeda.co.jp/1/img/media_m/b0990d54-b
ノブさん、こんにちは、 コーンスープ、美味しそう。 フレッシュ、クラゲに見えますね。 おかげ庵で和紅茶は飲まないの?
【正解発表】さんかくクイズキャンペーン!
クイズに参加すると抽選でオリジナルグッズが当たる、さんかくクイズキャンペーン、たくさんのご参加ありがとうございました!お待たせしました、早速クイズの答えを発表します📣まずは1問目。候補のメニューの中からモーニングサービスが付くものはどれ?という問題なのですが…選択肢は①フラッペ コーヒー②コーヒーシ
【正解発表】さんかくクイズキャンペーン! クイズに参加すると抽選でオリジナルグッズが当たる、さんかくクイズキャンペーン、たくさんのご参加ありがとうございました!お待たせしました、早速クイズの答えを発表します📣まずは1問目。候補のメニューの中からモーニングサービスが付くものはどれ?という問題なのですが…選択肢は①フラッペ コーヒー②コーヒーシ
コメダ&おかげ庵に行きたいですが、油断してうっかり出歩くと、🚃とか🚄止まってしまわないかと心配ですね🍃
す〜にゃさん、こんにちは😃。 わぁ〜😍💗💗💗✨ お写真からも美味しさと焼き焼きした香りまでもがが伝わって来ます😆🎶 何故かおかげ庵には時間が無くてバタバタしながら辿り着く運命(笑)らしくて、時間をかけてゆっくり網焼きと対峙する事が叶わず…🥺💧。 3食おかげ庵の野望を叶えながら、いつかは五平餅もふ〜ふ
おかげ庵のお団子大好きです🤗❣️焼きたてホクホク!素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
うさごんさん今晩は~😺 自分も懸賞的な運は極弱なので上手く当たってくれればと思ってます🥴 五平餅や磯辺餅等のセルフ網焼きはおかげ庵ならではの楽しさですね。機会あれば是非 行って焼き焼きして下さい😺
す〜にゃさん、こんばんは😃。 クイズとっても楽しかったです😊❣️ くじ運は無いので次回のクイズを楽しみにして待っておりま〜す🎶 近くにおかげ庵は無いけど、五平餅がどうしても食べた〜い🤤💕。