ミュートした投稿です。
ひーさんさとうって言うお蕎麦さんあるの知りませんでした😊 私と親と行く時は前回コメダ珈琲店の近くに海鮮丼を食べたので分からなかったです😊毎年お正月の参拝に行く時に鎌倉に行くので…自分は藤沢市に住んでるので小田急線と東海道線と横須賀線に乗って行きます 藤沢駅に小田急デパートの中にコメダ珈琲店8月10日
セーフ😅
今日はモーニングといちごジャム🍓定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
セーフ😅 今日はモーニングといちごジャム🍓定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
二つのジャム
春から夏へ移ろううちに、コメダのいちごとブルーベリーのジャムを買ってきました。さっそくコーヒーと楽しみました。いちごはバウムと合わせました。ほどよい濃度で、いつものより風味がしっかりしておいしかったです。ブルーベリーは、運よくスーパーの特売で買えた食パンをトーストして塗りました。よく味わうと、おいし
二つのジャム 春から夏へ移ろううちに、コメダのいちごとブルーベリーのジャムを買ってきました。さっそくコーヒーと楽しみました。いちごはバウムと合わせました。ほどよい濃度で、いつものより風味がしっかりしておいしかったです。ブルーベリーは、運よくスーパーの特売で買えた食パンをトーストして塗りました。よく味わうと、おいし
おはコメでございまーす☁️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^今朝は曇ってますが、マイコメでまったりできる時間が癒しです^ ^休日の皆さんお仕事の皆さんどなたさまも素敵な1日をお過ごし下さいませ
おはコメでございまーす☁️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^今朝は曇ってますが、マイコメでまったりできる時間が癒しです^ ^休日の皆さんお仕事の皆さんどなたさまも素敵な1日をお過ごし下さいませ
今日の1日
皆さんこんばんは🌛今日は朝から忙しかったので投稿遅くなりました😅朝早く電車に乗って新宿まで移動🚃その足でおかげ庵まで移動センタービルおかげ庵でモーニングおむすび🍙セット おにぎりの具は昆布とアイスコーヒーその後は五平餅を注文焼台と五平餅が届き…じっくり焼き待ち時間も楽しいです😊味噌だれ付けて完成です
今日の1日 皆さんこんばんは🌛今日は朝から忙しかったので投稿遅くなりました😅朝早く電車に乗って新宿まで移動🚃その足でおかげ庵まで移動センタービルおかげ庵でモーニングおむすび🍙セット おにぎりの具は昆布とアイスコーヒーその後は五平餅を注文焼台と五平餅が届き…じっくり焼き待ち時間も楽しいです😊味噌だれ付けて完成です
HIRO さん、こんばんは😃。 オシャレな街のオシャレなコメダ珈琲店でタダさんとコメディストAさんとお食事会😍💗💗💗。 もう時間が経つのを忘れそうなくらい盛り上がってめちゃめちゃ楽しそうです〜🎶:.。. o(≧▽≦)o .。.:❤️✨ まん丸ぬる豆乳可愛い🩷。 赤玉&ピンク玉ゆでたまご🥚🥚🥚に豆シー
コメ友の皆さん、こんにちは😃 今日はオシャレな街のオシャレなお店でタダさん、コメディストAさんと久しぶりにモーニングして来たぎゃー✨ お約束の🧸くつろぐまと👱♀️ミズコメダさんも一緒だったがね😘 あれコレ近況報告したりコメ友さんの話しで盛り上がったぎゃー✨ 🤫ピー!が多すぎてここでは言えんがね🤣💦
eギフトっていいですよね!!ちょっとお得だし、父の日にもピッタリだったんです!父は少し年だからスマホの扱いに慣れてなかったのでコメダ珈琲だけでつかえるカードとか商品券にしたら…とか考えちゃったり☺
やっちゃん、こんにちは😃。 コメダ珈琲店とサウナ♨️でココロもカラダもリフレッシュですね👍✨ 今日も素敵💓な休日をお過ごしください🥰💕。
るねさん、おはようございます😃。 拝見しているだけでコメダ珈琲店のモーニングが食べに行きたくなりますね😍💗💗💗。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。