ミュートした投稿です。
皆さん、こんばんは。今日は、ぴよりんビレッジのオープンの日。物販エリアに並んで、お土産を購入。その後、イートインも30人待ちで並べるとのことで、券を取って、エスカ店へ。コーンスープにトースト。これも頼みました。その後、ぴよりんビレッジに戻ったら、順番1つ前。良かった。カフェラテとぴよりん。その後、ラ
おなかすいたさん、こんにちは☀️ こんがり焼けてサクサクと食感の良いトースト🍞✨美味しかったです🥰
ジェリーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ぬる豆乳トースト、美味しかったです。 コメ友会、楽しかったです。 良い一日をお過ごしください。
こんにちは 良く焼きトーストにぬる豆乳ゆで卵に 豆マーク😆美味しそうです コメ友会が良いですね 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
みあまさん、おはようございます🐼 コメダブレンドよりコーンスープの方が胃に優しい気がします☺️ トースト、切り込み深めで食べやすそうですね。 お大事になさってくださいね🙇♀️
やっちゃん、おはようございます。 こんがりトースト、美味しそう。 今日も良い一日をお過ごしください。
gonさん🌿 こんがりトーストの焼き色、たまりませんッ😋
タダさん、こんばんは🌙 やっぱりバタートーストも美味しいですね😋✨️ 今日もゆっくりできて良かった🎶 タダさんも良い一日をお過ごし下さい😊
瑠佳まろさん、こんばんは。 こんがりトーストにたまごペースト、美味しそう。 2名掛けの席、良かったですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、こんばんは。 昨日はありがとうございました。 HIROさん、無事で良かったですね。 コーンスープにトースト、美味しそうです。ホットドッグも美味しそう。 帰りは、ひのとりじゃないの? 明日も良い一日をお過ごしください。