ミュートした投稿です。
ちゃなさん、こんばんは! 気分転換、リフレッシュできましたでしょうか✨ 富士山も見られて良かったですね😊 おかげ庵&米屋の太郎に行けて良かったですね🌟 私もいつか米屋の太郎に行きたいですー😆
ちゃなさん、こんにちは。 新宿、おかげ庵と米屋の太郎、いいですね。お団子、タケノコの天むす、美味しそうです。台風が来ますが、今日お帰りかな? 良い一日をお過ごしください。
おかげ庵&米屋の太郎🍡🍙😋
推し活で昨日から東京へ🚅ずっと行ってみたかった米屋の太郎🍙行って来ました😊おかげ庵の新宿センタービル店のすぐ近くに有りました!せっかくなので、おかげ庵で団子を食べた後、米屋の太郎へ。タケノコの天むすにしました🍙😋ちょっと濃いめの味つけかな?東京までの車窓から富士山も見えました🗻😍仕事で落ち込む事が有
おかげ庵&米屋の太郎🍡🍙😋 推し活で昨日から東京へ🚅ずっと行ってみたかった米屋の太郎🍙行って来ました😊おかげ庵の新宿センタービル店のすぐ近くに有りました!せっかくなので、おかげ庵で団子を食べた後、米屋の太郎へ。タケノコの天むすにしました🍙😋ちょっと濃いめの味つけかな?東京までの車窓から富士山も見えました🗻😍仕事で落ち込む事が有
うさごんさんコメントありがとうございます😺 睡眠しようとしてる矢先にインスパで飯テロさせてしまい申し訳ありません🤭 ~「瑞」のアイスティー~ 初飲みで頭の上に『❗』が立つ位の飲み易さに感動❗また飲んでみたいと思いました ありがとうラッキーメニュー😀 スナックチケットやドリンク1杯無料券と言った還
間違ったかも…おかげ庵行ってみたい
おかげ庵近くにほしい
とっても難しい 近くにおかげ庵ができると 嬉しいです
福岡にもおかげ庵ないᴗ _ᴗ ̥
おかげ庵、私の地域には御座いません! 出店お願いしたいです🙋♀️
チーズケーキ🧀
メニュー名:チーズケーキ〜黒蜜仕立て〜おすすめ度:★★★★★/5個中おかげ庵度:★★★★★/5個中コメント:食欲が増して、元気が復活します💪⤵🟩黒蜜の香りのあと、きなことチーズのコクが広がるとのこと✨(メニューブックから引用)追加ホイップで、気分が上がること間違いなし⤴️
チーズケーキ🧀 メニュー名:チーズケーキ〜黒蜜仕立て〜おすすめ度:★★★★★/5個中おかげ庵度:★★★★★/5個中コメント:食欲が増して、元気が復活します💪⤵🟩黒蜜の香りのあと、きなことチーズのコクが広がるとのこと✨(メニューブックから引用)追加ホイップで、気分が上がること間違いなし⤴️