ミュートした投稿です。
こどもの日🎏
朝、マイコメさんでテイクアウトして仕事終えての昼食にしました先日行った丘陵公園のツツジも枯れてきてますアイスオーレとハイチーズ
こどもの日🎏 朝、マイコメさんでテイクアウトして仕事終えての昼食にしました先日行った丘陵公園のツツジも枯れてきてますアイスオーレとハイチーズ
休日モーニング😊🧈
おはようございます☀昨日は家族と休日モーニング😋 アイスオーレ1番とコーンスープ1番✨モーニング追加してシェア😋好きな組み合わせ✨バターじゅわ〜のトースト🤤♡そして、今朝も昨日と同じお店でモーニング😋↓昨日と一緒😂お天気が回復したせいか、昨日よりも賑わっていました!良いお天気☀️皆様良い一日を✋
休日モーニング😊🧈 おはようございます☀昨日は家族と休日モーニング😋 アイスオーレ1番とコーンスープ1番✨モーニング追加してシェア😋好きな組み合わせ✨バターじゅわ〜のトースト🤤♡そして、今朝も昨日と同じお店でモーニング😋↓昨日と一緒😂お天気が回復したせいか、昨日よりも賑わっていました!良いお天気☀️皆様良い一日を✋
久しぶりに来たよ!
久しぶりにコメダに来ました〜今回は友達と❣️私はたまごドックとアイスオーレを頼みました🍳たまごドックは結構大きくて食べ応え◎ポテチキも3人でちょうどいい量でした😊
久しぶりに来たよ! 久しぶりにコメダに来ました〜今回は友達と❣️私はたまごドックとアイスオーレを頼みました🍳たまごドックは結構大きくて食べ応え◎ポテチキも3人でちょうどいい量でした😊
コーンさん、こんにちは😃。 アイスオーレとバターチラ見せ🫣よく焼きローブパンとまんまるたまごペーストのモーニング🎶、とっても美味しそうです〜😍💗💗💗。 ローブパンの外側のカリッとサクサク感が、拝見しているだけで伝わって来ました👍✨。 こちらは昨夜から土砂降りなので、今日はどこにも出かけずにコメダ珈琲
ローブパン🤤
おはようございます。今朝はアイスオーレ5番モーニング😊お天気が悪いせいか、ゆったりした店内😌しっかりモーニングを楽しみながら、新聞読んだり読書したり、少しだけ穏やかな時間を楽しめました💕よく焼きバター多めでお願いしたら、持ってきてくださった時に”これでよろしかったですか?”と確認してくださる店員さん
ローブパン🤤 おはようございます。今朝はアイスオーレ5番モーニング😊お天気が悪いせいか、ゆったりした店内😌しっかりモーニングを楽しみながら、新聞読んだり読書したり、少しだけ穏やかな時間を楽しめました💕よく焼きバター多めでお願いしたら、持ってきてくださった時に”これでよろしかったですか?”と確認してくださる店員さん
2026年5月16日(土)、豊田スタジアムにて開催されるキッズ向けイベント♪
『豊田地協メーデー』へ、コメダキッチンカーがやってくる!お飲み物や軽食をご用意しています。皆様のご来店心よりお待ちしております。【実施日時】2026年5月16日(土) 10:00~13:30(雨天決行)にて【実施場所】トヨタスタジアム(〒471-0016 愛知県豊田市千石町7-2)【提供
2026年5月16日(土)、豊田スタジアムにて開催されるキッズ向けイベント♪ 『豊田地協メーデー』へ、コメダキッチンカーがやってくる!お飲み物や軽食をご用意しています。皆様のご来店心よりお待ちしております。【実施日時】2026年5月16日(土) 10:00~13:30(雨天決行)にて【実施場所】トヨタスタジアム(〒471-0016 愛知県豊田市千石町7-2)【提供
コメダへの道
すっかり春めいて、朝の散歩がてらコメダへ行くのがうきうきします。マイ店舗と姉妹店は緑道で結ばれています。ぴったりではないですが、その多少のずれも、ときには蛇行しているのも楽しみのうちです。いまでは暗渠化されていますが、昔は子どもが魚獲りをして遊ぶ川だったと聞くから自然そのものでしょう。犬の散歩をする
コメダへの道 すっかり春めいて、朝の散歩がてらコメダへ行くのがうきうきします。マイ店舗と姉妹店は緑道で結ばれています。ぴったりではないですが、その多少のずれも、ときには蛇行しているのも楽しみのうちです。いまでは暗渠化されていますが、昔は子どもが魚獲りをして遊ぶ川だったと聞くから自然そのものでしょう。犬の散歩をする
コーンさん🌽こんばんは🌟 ・コーンスープ🌽①モーニング🍞 ・アイスオーレ🧊⑥モーニング🍞 とっても美味しそうです💞 スタンプキャンペーン、5月末まであるそうなので、まだ1ヶ月も楽しめますね💞 新店舗開発に使えるサービスチケット、本当にありがたいです💖 明日からのゴールデンウィークも、素敵に
のりべさん、こんばんは♪ コメントありがとうございます😊 アイスオーレ、美味しいですね〜🤤♡ミルク🥛を感じるまろやかさと飲みやすさにハマります✨ スタンプキャンペーン中、今まで行ったことがないお店にも足を運んでみたいと思います🚃✨
コーンさん、こんばんは☺️ え!もうスタンプたまったのですか!早いですね、私は今日で2個です(笑) さすが常連さまですね✨️✨️ 新たな店舗で無料券使うのはとてもよいですね!素敵な店舗に出逢えるかもしれませんからね🥰🥰🥰 アイスオーレも美味しいですよね〜 😋👍👍