ミュートした投稿です。
葵店に久しぶりに行ったら アレ?値上げしてた。 ブレンドが560円 カフェオレが600円。
会長ーー‼︎ 貴重なコメントありがとうございます! 私も検証させて頂きたいと思います^_^ 私は以前はカフェオレを良くオーダーしていましたが、ある日からコーヒー味が薄くなった感じがしてオーダーが減りました… リニューアルコーンスープオーダーしますね^ ^
楽しみすぎる~~😊 どんなのだろうなぁ~
新商品試食会が東京であるとか、、名古屋市でも試食会とかやってもらいたい😭お願いしたい、、 東京遠い😭
体が暖まる飲み物が追加されアレンジも出来そうでさらにのんびり長い時間居そうになりたくなる空間を考えてくれたコメダンディさんありがとうございます👍
みあまさん、カフェオレいっぱいですね😄✌ パンダちゃんかわいい💕💕💕
ほーっこり
おひさしぶりのモーニングタイムに間に合った! ほんとはギリギリ入店だったけど混んでてお待たせしたからと店員さんがまだモーニング大丈夫ですよ、と言ってくれてやさしぃ〜 お言葉に甘えてカフェオレだけの予定がミネストローネも頼んで一人盛りだくさんメニューになりました♪ そして
ほーっこり おひさしぶりのモーニングタイムに間に合った! ほんとはギリギリ入店だったけど混んでてお待たせしたからと店員さんがまだモーニング大丈夫ですよ、と言ってくれてやさしぃ〜 お言葉に甘えてカフェオレだけの予定がミネストローネも頼んで一人盛りだくさんメニューになりました♪ そして
まったりしたい気持ちだけど、、クイズで悩み中😢 間違ってると思うけど気にしないでコメダンディさんのようにまったりしたいと思います
今日は誕生日だったので、ひとりコメダ! 初めてのクラムチャウダーめちゃおいしかった! モーニングの後は、カフェオレのたっぷりサイズと純栗ぃむで癒された〜
さえぴょんさん🌹 こんばんは🐵 2問正解おめでとうございました🎊🎉👏👍 さぞ美味しいカフェオレが出来たことでしょう☕️ 明日も良い一日となりますように🐵🌸🌻 いつもありがとうございます😊