ミュートした投稿です。
1番好きな曜日
僕は、火曜日と日曜日が休みなのですが、何処に行くにも空いているし平日にしか出来ない用事も済ませられるので火曜日が1番好きです😌マイコメでモーニングもルーティンのひとつ😜今回は、追加トーストでボリュームアップ!!左はミニサラダのポテサラのせ✌️しょうゆドレッシングをかけて頂きました🙏食後のデザートは最
1番好きな曜日 僕は、火曜日と日曜日が休みなのですが、何処に行くにも空いているし平日にしか出来ない用事も済ませられるので火曜日が1番好きです😌マイコメでモーニングもルーティンのひとつ😜今回は、追加トーストでボリュームアップ!!左はミニサラダのポテサラのせ✌️しょうゆドレッシングをかけて頂きました🙏食後のデザートは最
ちーさん、こんにちは。 病院、お疲れさまでした。 小倉トーストにミニサラダ、美味しそうです。スナックチケット、使えて良かったですね。良い一日をお過ごしください。
テーブルの上が…大変😂☕️
土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
テーブルの上が…大変😂☕️ 土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
ちまんずさん、おはようございます。 こんがりトーストにキャベツもりもりミニサラダ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
今日はコメ活の1日
今日は朝モーニングに来ました。いつもの2番モーニングにミニサラダを付けて軽めに食べ移動桜木町に到着です😊青空真っ青ランドマークが良く見えます☀️🛕ランドマークの一階に移動し目的はおかげ庵に待ち時間はそんなに待たずにカウンター席に移動です😊前から気になってたごくシャリ白桃味白桃ソースを入れて飲みます。
今日はコメ活の1日 今日は朝モーニングに来ました。いつもの2番モーニングにミニサラダを付けて軽めに食べ移動桜木町に到着です😊青空真っ青ランドマークが良く見えます☀️🛕ランドマークの一階に移動し目的はおかげ庵に待ち時間はそんなに待たずにカウンター席に移動です😊前から気になってたごくシャリ白桃味白桃ソースを入れて飲みます。
ともさん、こんにちは。 レモンティーにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 ご夫婦でコメダ、いいですね。 良い一日をお過ごしください。
おはようございます😃夫婦コメダで久しぶりにモーニング☕🍞🥤アイスレモンティーのレモン🍋別添え、甘味別添えで注文できました。 最初は、ストレートティーで後からレモン🍋を入れて飲みました。美味しかったです✨🥤ミニサラダも食べてお腹いっぱいになり、家に帰ってきました。 皆さん良い1日をお過ごしください😊
ちまんずさん、おはようございます☀️ 湯気👏✨ 今日も綺麗な焼き色のトーストに新鮮なミニサラダ、美味しそうですね。 心穏やかに、ゆったりした一日が過ごせますように😌
ちまんずさん、おはようございます。 こんがりトースト、バター別添え、ミニサラダ、美味しそうです。 ゆっくり、1週間の疲れを癒してください。今日も良い一日をお過ごしください。
ちまんずさんおはようございます😊 今週体調優れなかったんですね。 ミニサラダといつものこんがりトーストにバター🧈塗って食べて静養して下さいね😊 出かけるのか分かりませんが無理しないでね😊