ミュートした投稿です。
初がW🎉
おはようございます☺️初ローブパンに初赤たまご🎉ローブパンは何も塗らないにしました☺️中はフワフワで底の所が少しサクサクしてて美味しい✨トーストよりほんのり甘味もあるような✨今日は暑くなりそうです😂ご自愛くださいませ~🍀
初がW🎉 おはようございます☺️初ローブパンに初赤たまご🎉ローブパンは何も塗らないにしました☺️中はフワフワで底の所が少しサクサクしてて美味しい✨トーストよりほんのり甘味もあるような✨今日は暑くなりそうです😂ご自愛くださいませ~🍀
ジェリーさん、こんばんは🌙 お忙しい中、モーニングに間に合って良かったですね😊 小倉あんたっぷりのローブパン、美味しそうです🫘✨🥰 掠れかけのカップも味があってステキ☕✨😆
タダさん、こんばんは🌙 ホイップふわふわのアイスウインナーに、ふかふかのローブパン、美味しかったです🥤🍞✨🥰 モーニングのABC、思い出しました🤭 タダさんも明日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
ジェリーさん、こんばんは。 お墓参り、お疲れさまでした。 ローブパンにミニサラダ、アメリカン、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
gonさん、こんばんは。 アイスウインナーにローブパン、美味しそうです。 Aモーニング、懐かしいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
趣味はモーニング🍞☕️
休みの日に少し早起きしてモーニングをするのがすっかり日課に。いつもゆでたまごはパンの横にあったような気が、、、?今日のローブパンはマーガリンたっぷり🧈でほんのり罪悪感を感じながらも贅沢な時間を過ごせました。
趣味はモーニング🍞☕️ 休みの日に少し早起きしてモーニングをするのがすっかり日課に。いつもゆでたまごはパンの横にあったような気が、、、?今日のローブパンはマーガリンたっぷり🧈でほんのり罪悪感を感じながらも贅沢な時間を過ごせました。
gonさんたまにのテイクアウト良いですね。 ローブパンにイチゴ🍓ジャム良いですね。 また近々テイクアウトしようかな?
今朝はデザート付き♥️
今朝はかき氷をデザートでモーニング。ドリンクキャンペーンは9冊目で私のキャンペーンは終了。今朝のメニューはアイスオーレとローブパンにバターを、塗ってもらったのと、小倉あん。パンにちょっと付けてあんバター。そして、デザートは宇治抹茶かき氷ミニ。先程のモーニングのあんとソフトクリーム&練乳トッピング。暑
今朝はデザート付き♥️ 今朝はかき氷をデザートでモーニング。ドリンクキャンペーンは9冊目で私のキャンペーンは終了。今朝のメニューはアイスオーレとローブパンにバターを、塗ってもらったのと、小倉あん。パンにちょっと付けてあんバター。そして、デザートは宇治抹茶かき氷ミニ。先程のモーニングのあんとソフトクリーム&練乳トッピング。暑
週末モーニング
おはようございます今日の週末モーニング命日のお墓参りに朝イチ出掛けましたのでいつもの仲間には間に合わず何とか時間内にマイコメヘ辿り着き美味しいモーニングが頂けました😋🙏今日は④ローブパンとゆでたまごにミニサラダと小倉あんを追加この小倉あんを挟み込み頂くのが美味しいですね☝️アプリオーダーでコーヒーを
週末モーニング おはようございます今日の週末モーニング命日のお墓参りに朝イチ出掛けましたのでいつもの仲間には間に合わず何とか時間内にマイコメヘ辿り着き美味しいモーニングが頂けました😋🙏今日は④ローブパンとゆでたまごにミニサラダと小倉あんを追加この小倉あんを挟み込み頂くのが美味しいですね☝️アプリオーダーでコーヒーを
コーンさん、おはようございます☀️ アイスコーヒーに4番モーニング、ローブパンふっかふか、美味しそうです🥰 スタンプぴったり〜👏おめでとうございます🎉🎊