ミュートした投稿です。
お初投稿
長くコメダ利用していますが、漸くのお初投稿です。今日は少しムシムシしているので、アイスコーヒーと小腹用にミニサンドを注文しました。美味しく頂きました。ご馳走様でした。
お初投稿 長くコメダ利用していますが、漸くのお初投稿です。今日は少しムシムシしているので、アイスコーヒーと小腹用にミニサンドを注文しました。美味しく頂きました。ご馳走様でした。
しんさん こんにちは しんさん初コメチキなのですね😊 コメチキ美味しいですよねぇ🥠 私はコメチキのクセになる美味しさにどっぷりハマったことがあります😋 しんさんもご注意を🤭 しんさん午後からも佳いお時間を~🍀
タダさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます。 初シロノワールCRUNKY、終わる前に食べられて良かったです。
HIROさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます。 初シロノワールCRUNKY楽しめました💓
初コメチキ🎉
こんにちは☺️コメ友さんの投稿を見てどうしても食べたくなり、ランチに行ってきました🥪初コメチキです🎉外側サクサクのジューシーチキンで美味しかったです✨😊ミニサンドもたまごたっぷりで美味しかった✨☺️大満足なランチになりました🎉写り込み防止に使われるCRUNKY😁モーニングはいつもの1番モーニング
初コメチキ🎉 こんにちは☺️コメ友さんの投稿を見てどうしても食べたくなり、ランチに行ってきました🥪初コメチキです🎉外側サクサクのジューシーチキンで美味しかったです✨😊ミニサンドもたまごたっぷりで美味しかった✨☺️大満足なランチになりました🎉写り込み防止に使われるCRUNKY😁モーニングはいつもの1番モーニング
初🍫✨
やっと食べられたシロノワールCRUNKY✨甘いけど美味しくてチョコパフが楽しい食感でした💖終わる前に食べられて良かった🎶
初🍫✨ やっと食べられたシロノワールCRUNKY✨甘いけど美味しくてチョコパフが楽しい食感でした💖終わる前に食べられて良かった🎶
今日は…
初挑戦です
今日は… 初挑戦です
一緒にはじめての旅をした
【幸せエピソード】1歳を迎えて、ちょっと旅行に行ってみました!1日、うさぎホテルへ1泊させ爪切りトリミングをしてもらいお迎えに行ったら1泊預けたのが嫌だったみたいで^^;離れたことが嫌だったと思ってる飼い主笑可愛いぼくちゃんこれからも仲良くしてね〜
一緒にはじめての旅をした 【幸せエピソード】1歳を迎えて、ちょっと旅行に行ってみました!1日、うさぎホテルへ1泊させ爪切りトリミングをしてもらいお迎えに行ったら1泊預けたのが嫌だったみたいで^^;離れたことが嫌だったと思ってる飼い主笑可愛いぼくちゃんこれからも仲良くしてね〜
初ジェリコCRUNKY
限定ジェリコCRUNKYいただきに道頓堀店、来ました🤗ストローとロングスプーンを駆使して氷をよけよけ美味しくいただきました~😆至福のひととき❣️ごちそうさまでした🙏
初ジェリコCRUNKY 限定ジェリコCRUNKYいただきに道頓堀店、来ました🤗ストローとロングスプーンを駆使して氷をよけよけ美味しくいただきました~😆至福のひととき❣️ごちそうさまでした🙏
HIROさん こんばんは😊 やっとデビューしましたマイクマさん😆 また登場する日をお楽しみに〜😊 この日は初アイスコーヒーでした✨