ミュートした投稿です。
コメダのカッパン どれも美味しいで〰すが エビカッパンが好きです🥪🍤
HIROさん コメント ありがとうございます🎶 そうなんですね😊 バター🧈美味しいですよね😋
コメディストAさん、おはようございます。コメントありがとうございます。 キャラメルサレ、美味しいですね。 映画は、面白かったです。 終わり方が、想像していたのと違いましたが。今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 久しぶりの連休、嬉しかったです。 キャラメルサレ、美味しいですね。 また食べたいです。 断面で遊んでみましたが、🤨、よく見つけましたね。似ています。 こちらは、雨は昼前に降り出し、明日は朝には止んでいるはずです。 映画は、面白かったです。
瑠佳まろさん、こんばんは✨ しっかり癒されて、今日1日頑張れました😊 私も、他の人の投稿を見てから気になってミルクコーヒー頼んでみたんですよ〜✨ 美味しいのでぜひ💗
カツパンシリーズ❤️、みんな美味しいので大好きです😊🎶
ちーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 キャラメルサレ、美味しいですね。 断面で遊んでみました。 お皿、可愛かったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 キャラメルサレ、美味しいですね。 下の紙がずれていました。 断面で遊んでみました。 お皿、可愛かったですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
みいこさん、こんにちは😃 HIRO島、HIROでん、HIROくま、HIROKO、HIROちゃん、HIROぎん、、 街中にはHIROがいっぱいだったぎゃー✨ 採れたての新鮮な生牡蠣なら最高に美味しいの間違いにゃーがね🤤 🍋キュッキュッ!🦪🦪✨ 完璧👍
聖🐲龍さん、こんにちは😃 目指せ全制覇👏 ミックスサンド、ふかふかで美味しいですよね〜✨ あれ?珍しい…甘いものは??と思ったら、メタモンのシロノワール🫐ブルーベリーフロマージュもオーダーですね👍美味しそうですね☺️