ミュートした投稿です。
おかげ庵で撮った写真ですが📸
Wモ〜ニングー✌️
おかげ庵で撮った写真ですが📸 Wモ〜ニングー✌️
近くにおかげ庵がない😭
おかげ庵の焼き物は、本当楽しいですよね。1人用のコンロ、ワクワクします😋おかげ庵は数回しか行ったことがなく、五平餅はまだ食べたことがありません。早く食べてみたいです🍵
初めてのおかげあん
自分で焼く五平餅楽しかった🙌🤍
初めてのおかげあん 自分で焼く五平餅楽しかった🙌🤍
福岡にはおかげ庵がないので残念!早くできないかな。 和風の喫茶はあまりないのであるとうれしいです!
いつもコメントありがとうございます。 私も、先日おかげ庵のモーニングへ行きました。 西尾の抹茶づくしは見ましたよ。 その時はモーニングだけで、お腹がいっぱいでした。 でも、実際に実物の写真を観ると美味しそうですね! 次回、もしお腹に余裕があれば食べてみたいと思います。
タダさんこんばんは🌃✨ 頭痛整体気になりました😃 コメダさんと、おかげ庵の美味しいお食事癒されます😃 明日も良い1日をお過ごし下さいませ✨
うさごんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 久しぶりのおかげ庵でした。 みょうがの土佐酢漬け、彩りサラダきしめん、美味しかったです。おかげ庵に行った気分になられて幸いです。 家の近くの整体は、あまり痛いことをしないので、物足りない感じでしたが、今日行ったところは、骨膜剥がしの整体で、
タダさん、こんばんは😃。 コメダモーニングとおかげ庵モーニング、モーニングのハシゴ🪜羨ましいです😍❣️ ミョウガの土佐酢漬け、拝見しているだけで旨さ確定👍ですね🎶 彩りサラダきしめんも具沢山❤️、胡麻だれで風味豊かにいただけそうですね😋。 最近県外遠征ができないのでおかげ庵にも行けなくてとっても寂し
おかげ庵の[抹茶尽くし]祭り〜👍️✨️✨️ 🍵どれも美味しそうです🤤 我が県内にも、おかげ庵が欲しい〜