ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは☺️ コメダからのおかげ庵からのまたおかげ庵🎉🎉 みょうがの土佐酢漬け美味しそうですね✨次回訪問時は食べてみたいです☺️ イオン八事店内装に期待が高まる素敵な外観ですね✨ 頭痛お大事になさってください🍀
コーンさん、こんにちは。 アイスコーヒーにローブパン、美味しそうです。バター、しみしみですね。 良い一日をお過ごしください。 おかげ庵のヤマボウシみたいです。
ナニョさん、こんにちは。 今日は株主総会でしたか。 おかげ庵、100店舗増やすの、いいですね。頭痛は、一時期良かったですが、最近また起きるようになりました。薬をもらったり、整体に通ったり、いろいろ試しています。 良い一日をお過ごしください。
まだまだ頭痛いの? かわいそうです~ 今日は名古屋観光ホテルで株主総会本社の人と色々お話ししました~🌿 おかげ庵 100店舗 増やすそうです コメディストAさんの所にも新店できれば良いのにね😀
タダさん♪こんにちは🌞 コメダ珈琲→おかげ庵→おかげ庵 羨ましいです💖 頭痛整体ってあるんですね😍 私は週一で整体に通っています💦 体のメンテナンス、大切ですね🥰 みょうがの土佐酢漬も彩りサラダきしめんも期間限定ですか❓ めっちゃ気になります💘
ハネー&サワさん、こんにちは😃 おかげ庵でモーニング&西尾の抹茶ミニシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ ハッピータイム完璧👍
タダさん、こんにちは😃 今日は私もコーンスープにひたパンしました😁 ぬる豆乳じゃないのが残念😢 おかげ庵のおむすびセットも彩りサラダきしめんも美味しそうですね✨✨ 頭痛整体お疲れ様でした。 #22 小林誠司推し〜😍 良い一日をお過ごしください!
タダさん、こんにちは! コメダ→おかげ庵→おかげ庵✨ 彩りサラダきしめん、美味しそうですね😌ヘルシーで涼しげで暑い日にぴったりですね🎶 土佐酢漬け、気になります🫣 コメダ珈琲店とはちがうカップもツヤツヤで素敵です😄 ♯22✨🐰✨
皆さん、こんにちは。今日は頭痛整体で名古屋へ。その前に、コメダでモーニング。コーンスープにぬる豆乳トースト。ひたパンして美味しかったです。#22 小林誠司おかげ庵に瞬間移動して、おむすびセットも。みょうがの土佐酢漬け、美味しかったです。イオン八事店、行きたかったけど、整体予約時間まで開かない。整体が
26日の月曜日に久しぶりにおかげ庵のモーニングを食べました❤また、デザートに14日から発売された西尾の抹茶のミニシロノワールも頂き、幸せな時間を過ごす事ができました😊