ミュートした投稿です。
gosさん、こんにちは😃 アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 腹ペコで美味しさ倍増完璧👍
新店舗に“こねくと”
やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
新店舗に“こねくと” やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
す〜にゃさん、こんにちは! え、衝撃…🫣 看板とソファが特に…🫣💦💦 パスタはソースたっぷりで美味しそうですね!
gonさん、おはようございます。 たっぷりサイズではないのが、ショートステイを表していますね🫣💦 網目しっかりくっきり😁 美味しそうですね👍
今日は土っとCom
今日はもう、土曜日。year.com saturday!Today Scratchicematcha morning…なんちゃって今日はかき氷モーニング。コレでミニ?と思える程たっぷり。モーニングの小倉餡も乗せました。太陽SUNSUN振り注ぐもんですから日除け防止の帽子。ちょっと遠目のスーパー迄、散
今日は土っとCom 今日はもう、土曜日。year.com saturday!Today Scratchicematcha morning…なんちゃって今日はかき氷モーニング。コレでミニ?と思える程たっぷり。モーニングの小倉餡も乗せました。太陽SUNSUN振り注ぐもんですから日除け防止の帽子。ちょっと遠目のスーパー迄、散
まるのすけさん、こんにちは🤗❣️コメダモーニング癒されますね♪苺ジャムたっぷりで美味しそうです。素敵なお写真ありがとうございます♪
きくちゃんさん、おはようございます☺️ ラッキーメニューのコメダブレンドたっぷりサイズとこんがりトースト美味しそうです✨ 茄子の花可愛いですね🥀 陽射しがいっぱいで元気に育ってくれそうですね🍆
ダブルモーニング@大阪
本日オープンしたKITTE大阪店で、アイスカフェオレたっぷりと1番モーニング🥚🍞結びパン、ありがたくいただいて帰りました😆💕窓からの眺めもグッド🚋鉄ちゃんも歓喜しそうなロケーションや~😆ステキなくつろぎの時間✨欲張って2軒目は梅田HEP通店で、アイスティーレモン🍋と5番モーニング🐣🫓今回は豆乳シール
ダブルモーニング@大阪 本日オープンしたKITTE大阪店で、アイスカフェオレたっぷりと1番モーニング🥚🍞結びパン、ありがたくいただいて帰りました😆💕窓からの眺めもグッド🚋鉄ちゃんも歓喜しそうなロケーションや~😆ステキなくつろぎの時間✨欲張って2軒目は梅田HEP通店で、アイスティーレモン🍋と5番モーニング🐣🫓今回は豆乳シール
今夜は黒蜜きなこのぜんざい氷とコメダブレンドのたっぷりサイズを頂きます
きくちゃん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍆自家栽培完璧👍✨