ミュートした投稿です。
キッチャンさん、おはようございます😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 📱無料券大活躍で完璧👍
🧊✨アイスコーヒー キラキラ✨してるよ〜 👏👏👏
こはこさん、こんばんは😃 🥪🍔&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダでランチタイム完璧👍
コーヒータイム😌
雨降りで涼しい日曜日午後。少しだけ寄り道して、アイスコーヒー飲んでいこう。勤務時間だかブラックで飲むの。上手く撮れたから投稿しよう📸
コーヒータイム😌 雨降りで涼しい日曜日午後。少しだけ寄り道して、アイスコーヒー飲んでいこう。勤務時間だかブラックで飲むの。上手く撮れたから投稿しよう📸
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~11【サンドイッチ編🥪】
今日は、マイコメダにて~☔️レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く) 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🍰 🧁 ☕(11)あみ焼きチキンホットサンド🍗断面図
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~11【サンドイッチ編🥪】 今日は、マイコメダにて~☔️レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く) 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🍰 🧁 ☕(11)あみ焼きチキンホットサンド🍗断面図
いちじくさん♡おはようございます♪コメントありがとうございます♪ 返信遅くなりました😓今年もアイスコーヒーの頻度が高くなりますー😊
土曜日の夜🌙
今夜は旦那も息子もいな~い❗夜ご飯作らなくていぃ~⤴️なので夜コメ😋💕私の大好きなチーズハンバーグミートスパ😍カロリー高めやけど気にしない😌(笑)美味しすぎた~💖ドリンクはアイスコーヒー🥤店内はなかなか騒がしかったけどお気に入りの席に座れて美味しい物食べれて良かった😄⤴️
土曜日の夜🌙 今夜は旦那も息子もいな~い❗夜ご飯作らなくていぃ~⤴️なので夜コメ😋💕私の大好きなチーズハンバーグミートスパ😍カロリー高めやけど気にしない😌(笑)美味しすぎた~💖ドリンクはアイスコーヒー🥤店内はなかなか騒がしかったけどお気に入りの席に座れて美味しい物食べれて良かった😄⤴️
土曜モーニング🍓🍞☕️
今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
土曜モーニング🍓🍞☕️ 今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
こんにちは 初めまして宜しくお願いします シロノワールクランキーリフレッシュに 持ってこいの美味しさですね❗️ タップリアイスコーヒーで甘さからリカバリーお口直し出来ますね 午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
とっても甘くてサクサクしてて、アイスコーヒーとの相性最高でした😆居心地のいいお店でさらに最高‼️