ミュートした投稿です。
ひーさん、こんにちは😃。 旦那さまの誕生日🎂✨ 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 バースデーケーキ🎂とバースデー丸ごとチキン🍗、とっても美味しそうです〜🤤🎶 ガラス張り席で珈琲所のプリン🍮シェアで☕️☕️乾杯✨、素敵💖✨ですね❤️。 鎌倉旅、二泊三日できると名所旧跡にお寺巡り色々普段行かれなかったとこ
久しぶりにパシャリ📸元コメダ珈琲店の現在。新店舗の裏では閉店する店舗も有りますね。HIROさんのお店でした☺️今は別の会社で営業されています♪
今日は大人しく
今朝は曇っていたかと思ったら雨。大人なので大人しく家に居ようと思います。で、いつものモーニングに今日のラッキーメニューはコメ黒なので、ドリンクはコメ黒。オトナでしよ♪でもコメ黒を飲んでいる私、大人なのですが、意味が違って「大」きな「人」の略なのでした。「大」切な「人」や「大」好きな「人」と言われたら
今日は大人しく 今朝は曇っていたかと思ったら雨。大人なので大人しく家に居ようと思います。で、いつものモーニングに今日のラッキーメニューはコメ黒なので、ドリンクはコメ黒。オトナでしよ♪でもコメ黒を飲んでいる私、大人なのですが、意味が違って「大」きな「人」の略なのでした。「大」切な「人」や「大」好きな「人」と言われたら
おはコメでございます☁️→☂️6月8日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございますー^ ^仕事終わりに間に合いそうだったからマイコメでいつものモーニング!喉がカラカラだったからアイスコーヒーたっぷりサイズをチョイス^ ^すっかりブラック
おはコメでございます☁️→☂️6月8日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございますー^ ^仕事終わりに間に合いそうだったからマイコメでいつものモーニング!喉がカラカラだったからアイスコーヒーたっぷりサイズをチョイス^ ^すっかりブラック
昨日近鉄学園前駅のコメダ珈琲店を訪れました。母は沢山の量は食べられないので、2人でミックスサンドとカフェインレスコーヒー、レモンティーを注文しました。卵が多いのは以前からですが、きょうの卵は持つことができないくらい多く、おまけに柔らかすぎてスプーンですくって食べないといけない状態でした。それでも美味
gonさん、こんばんは😃。 雨が降ってくれたおかげで、憧れの高円寺北口店を訪れることができました😍💗💗💗。 駅を降りてからしばらく歩くと暗闇に輝く✨コメダ珈琲店のオレンジ色の文字が見えて来て、ラピュタを見つけたシータとパズーの気分でした❣️ gonさんのおっしゃる通り、座った場所によって落ち着いた雰
こんばんは。 返信ありがとうございます。 結果はあまり良くない所が有ってま、気長に直せば良いかなと思っています。通院している先生に相談ですね。 オプション検査って当日行った時に婦人科の検査を入れなかったのですが、当日空きがあるとの事だったので追加してもらいました。 婦人科の検査は先ず、「予約を入れ
いちじくさん♡こんにちは!コメントありがとうございます♪コメダ珈琲店は今までと同じように寄っています☺️
HIROさん、おはようございます。返信ありがとうございます。 昨日に続いて今朝はモーニングアイスオーレたっぷりサイズにしました。 今日もパンにはジャム。ちょっと肌寒いので、かき氷はお休みです。 昨日と今日は、近所のパン屋さんでオープン11周年記念のサービスを開催中なので、昨日はコメダ珈琲店帰りに寄っ
雨とシロノワールCRUNKY
雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪
雨とシロノワールCRUNKY 雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪