ミュートした投稿です。
えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜✨✨✨✨✨✨ かわいいーーーーーーッ😍😍😍 めっちゃかわいい🩷 欲しい❗️ でも高い…😣 そうだ、サマーバッグ…8月になリーメントもある…あぅ〜😖 お金を貯めながら、日本上陸を待ちます🤭
タダさん、こんにちは😃 私、前回のリーメントも大人買いBOXで購入してるんです。。被るのがイヤで…😅 今回も大人買いしそうです。。 そして、コメダンディだけいち早く取り出して、持ち歩きます😍 いつでもどこでも一緒🥳が出来る〜✨ タダさん、とりあえず3ヶ月…悩んだフリして、買ってください🤣
リーメント第2弾❗️
今回は…!きゃ〜😍コメダンディがいる〜💛 はい、買います😍
リーメント第2弾❗️ 今回は…!きゃ〜😍コメダンディがいる〜💛 はい、買います😍
ありがとうございます😊 コメダさんのリーメントが可愛すぎて楽しいです♡
コメダ珈琲店リーメント♡
やっと♥コメダさんのリーメントを開封し、シルバニア村のみんなとコラボする事が出来ました😍リーメント♡めちゃ細かく再現されていて👏伝統のブーツ型グラスやシロノワール、ザ!名古屋メシ♡など、可愛すぎます🍀*゜紙のコースターや伝票も付いていて凄いです👏👏シルバニアファミリーとサイズ感がぴったりでおすすめで
コメダ珈琲店リーメント♡ やっと♥コメダさんのリーメントを開封し、シルバニア村のみんなとコラボする事が出来ました😍リーメント♡めちゃ細かく再現されていて👏伝統のブーツ型グラスやシロノワール、ザ!名古屋メシ♡など、可愛すぎます🍀*゜紙のコースターや伝票も付いていて凄いです👏👏シルバニアファミリーとサイズ感がぴったりでおすすめで
皆さんお疲れ様です🌟 今日は友人と映画館へ宇宙戦艦ヤマトのリマスターを観に行ったのです😀 その後お店でぶらぶらしていたら、コメダのリーメントを見かけたので写真を撮っておきました🙂見てるだけでもテンション上がりますね! それでは、明日も皆さんにとって良い1日になりますように😇💫
ミニチュア完成
トーカイさんのミニチュアのクリームソーダとシロノワールを作りました。ソフトが難しいですね。後ろがトーカイさんのミニチュア、前がリーメントのミニチュアです。
ミニチュア完成 トーカイさんのミニチュアのクリームソーダとシロノワールを作りました。ソフトが難しいですね。後ろがトーカイさんのミニチュア、前がリーメントのミニチュアです。
イニムさん、ありがとうございます。 いい感じですね。 リーメントとトーカイの間にもう1サイズ欲しいですね。びっくらたまご探そうかな。
瓦屋やっちゃん、お邪魔します🙇♀️ タダさんのご要望(?)に勝手にお応えします。 左から びっくらたまご・リーメント・トーカイ です😆
瓦屋やっちゃんさん、おはようございます。 UFOキャッチャー、欲しいものがあったりするんだけど、取れる気がしないので、あまりやったことがあるません。リーメントのミニチュアより小さいのかな? トーカイ、リーメント、びっくらたまごと、大きさ順に並べられるかな。 今日も良い一日をお過ごしください。