ミュートした投稿です。
たかtoさん こんにちは(@^^@)/ 雲ひとつない青空気持ち良さそうですね🌞 そちらの店舗はA.M.6:30からなのですね😊 うらやましいです♬ マイコメもA.m.6:30からだと良いのになぁ(´ー`).。*・゚゚ 『トイレ行くふりして店内をキョロキョロ』 思わず笑っちゃいました😆 私は初めての
コーンさん、こんばんは🌆 (さすが、18時前ですから日没過ぎて暗いです) 爽やかな青空🟦と山🏔️綺麗ですね! 屋根より高い〜 皇帝ダリ〜ア
あんさん、こんにちは😃 今年も尾道コメダの紅葉🍁素晴らしいですね! そして気持ちの良い青空☁️ 素敵なお写真をありがとうございます🌟
コロンさん、こんにちは😃。 待ちに待ったグラクロの季節がやってきましたね〜😍❣️❣️❣️ 翌日のお休みまで待てなかったので、出勤前に早めに腹ごしらえ…って思って、グラクロをいただきました❤️。 1年ぶりの懐かしい美味しさ、ふかふかサクトロはやっぱり美味しいです💖✨。 豆菓子、最近は9粒が多いです🎶
タダさん こんばんは😃 素敵なお車ですね✨️ コメダと青空によく映えますね🚗 大事に乗られてたのですね。 愛着のある車とお別れは寂しいですが また、良い出会いがありますよ。 車じゃないかもしれませんが…😌
夜勤明けにて
皆さんおはようございます!Mel.です! 夜勤明けの朝に職場最寄りのコメダでモーニング。山食パンにたまごペースト、アイスコーヒーはたっぷりサイズで。今日は気分でヨーグルトも付けてみました。首都圏なので、秋のくつろぎアプリクーポンが使えて助かります🙏 実は介護士をやっているのですが
夜勤明けにて 皆さんおはようございます!Mel.です! 夜勤明けの朝に職場最寄りのコメダでモーニング。山食パンにたまごペースト、アイスコーヒーはたっぷりサイズで。今日は気分でヨーグルトも付けてみました。首都圏なので、秋のくつろぎアプリクーポンが使えて助かります🙏 実は介護士をやっているのですが
ココ📸さん、こんばんは😃。 お祝いのお言葉と素敵な青空ととても不思議な雲のお写真をありがとうございます💖✨。 私が生まれた朝もとても寒かった🥶と誕生日になるといつも思い出したように母が言うのですが、今年もやっぱり寒かったです😅💦 おかげさまで無事にまたひとつ歳を重ねる事ができました☺️。 これからの
コーンさん、ばんじまして。 今日はまだ気温も高く、お天気も良く青空に映えて凄く綺麗でしたよ😍 思わず感激‼️ 今年初めて見ました❗️ コメント、ありがとうございました😊
ミニチュアわんこさん、こんにちは😃。 青空にもみじ🍁も素敵💓だけど、綾なす雲にも似合いますね💖✨。 ミニサラダ🥗のトマトに隠れているきゅうりがハート💚に見えました❣️ ポテサラがまん丸で、キッキンスタッフさんの丁寧な盛り付けでとっても美味しそうです😋。 私はドレッシングはオリジナル派で〜す✨ (´꒳
のりべさん、こんにちは😃。 私もダブルモーニングの時は、モーニングタイム終了までに時間がある時は、最初のモーニングを食べ終わりかけた時に2度目のモーニングを注文して、モーニングタイムがギリギリの時は時間差で持って来ていただいています😄🎶。 そろそろ2杯目の飲み物が欲し〜い💗って思ったらピンポンを押し