ミュートした投稿です。
関西から西は、黒蜜の方みたいですね😯 きな粉は、抹茶ほどの存在感がないので、餡がメインの、まさしく、ぜんざいというかき氷でした🍧
コーンさんこんばんは🌙✨🌽 シロノワールCRUNKYはレギュラーサイズをシェアして食べるかミニサイズをそれぞれ食べるか楽しみにしていたのですが、まさかのミニサイズラス1で…この日を楽しみにしていた娘に譲りました🥹 その分かき氷はレギュラーサイズに全部のせ🍧お腹いっぱいになりました😋 コーンさんがめっ
日曜日はどっとcomな
またまた来ました。日曜日。やはり混んでおります。電波も混んでいるのかコメダ写真館への投稿は出来ず、帰宅して今の時間。今日も、肌寒いのでデザートのかき氷は無し。くつろぐまは呑みたりないのか、アルコールスプレーに興味ありあり?ってつい、連れて来ました。朝から、カフェオーレ。ボンジュール、マドモアゼル。ま
日曜日はどっとcomな またまた来ました。日曜日。やはり混んでおります。電波も混んでいるのかコメダ写真館への投稿は出来ず、帰宅して今の時間。今日も、肌寒いのでデザートのかき氷は無し。くつろぐまは呑みたりないのか、アルコールスプレーに興味ありあり?ってつい、連れて来ました。朝から、カフェオーレ。ボンジュール、マドモアゼル。ま
HIROさん、おはようございます。 昨日、ラッキーだった事は無かったです。 アンラッキーな事も無かったし、特にこれと言った事は無し! でも平凡で平和な1日がラッキーなのかもしれません。 青い鳥だって身近にいたわけだし、そういった日々がラッキーデーなのかもしれませんね。 因みに今日のメニューは「アイス
おはようございます☀️ かき氷は、きな粉と黒蜜の優しい甘さが、とても美味しく感じました。 今日は、明日に備えて、早めに帰るつもりです☺️ うさごんさんにも、よい1日になりますように🍀
ココ📸さん、こんばんは😃。 そちらのエリア限定かき氷🍧、とっても美味しそうですね😍🎶 マイコメはまだ始まっていないので今年のかき氷🍧にわくわくしております😊💕。 思わずかき氷🍧に目が眩んで👀、時系列でココ📸さんの関西旅を拝見する前に一日の締めくくりのデザートに来てしまいました〜😆💦 日曜日も素敵💓な
こんばんは🌇 大阪市内の宿で、一時間ほど仮眠をとったら、復活したので、食べたいと思っていた、地域限定のかき氷を、食べに来ました💦
木下さん こんにちは(@^^@)/ かき氷コメダの他店舗ではPOPを見たことあるのですがマイコメではまだ無く真夏になってからメニューに追加されるのかなぁ🙄🍧と思っている近頃であります。 木下さんも飛行機のアプリ入れてらっしゃるのですね✈️📱 実は私は常盤貴子さんのエッセイを読んでその様なアプリがあ
お疲れ様です! 確かに…秋が短いですね… 秋も美味し物沢山ですよね(^^;💦 飛行!ほんと!すごいですよね~✈ 沢山の荷物や人等乗せて、鉄の固まりが空を飛んでいくのですから… 安心、安全に素敵な空の旅ができるのも、機長さんCAさん整備士さん清掃スタッフさん…等 いろんな作業をされる皆様のおかげです
スタッフブログ「クイズキャンペーン開催中♪」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です♪5月もあと1週間と少しになりましたね。あっという間でした…。愛知県はついに30℃くらいまで気温が上がるようになり、服装選びに四苦八苦しているところです。私がお店で働いていたころ、GWにはもう暑くてかき氷が出ていた印象が強かったのですが、ここ数年
スタッフブログ「クイズキャンペーン開催中♪」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です♪5月もあと1週間と少しになりましたね。あっという間でした…。愛知県はついに30℃くらいまで気温が上がるようになり、服装選びに四苦八苦しているところです。私がお店で働いていたころ、GWにはもう暑くてかき氷が出ていた印象が強かったのですが、ここ数年