ミュートした投稿です。
あんさん、こんばんは😄 コメントありがとうございます🎶 最近たまごが多かったですが、今日は甘いものを求めて小倉あんをチョイスしました😊🫘 美味しかったです☺️ 明日以降はスッキリした気持ちで過ごしたいです😁✨
コーンさん、こんにちは。小倉あんがテーブルにあるの久々ですね😍 データー復活しコメダで❤️お気なく明日から楽しんで下さい!
いくさん、こんにちは🎶 コメントありがとうございます! バターじゅわじゅわに小倉あんのせてお塩パラパラして、至福のひと時を過ごしました🤤💕美味しかったですー! ソワソワしながら出勤したんですが、ほんとに良かったです✨ ありがとうございます😊
たまご🤤
こんにちは。ランチはミニサンド(とコメダブレンド☕️)たまごたっぷりのふかふかサンド、夢中でかぶりつく🤤美味しい❣️今朝は6番モーニング🫘バターじゅわ〜🤤💕小倉あんたっぷりつけて、いただきました!✨コメダブレンド飲んでシャキッと元気に出勤💨昨日帰り際に仕事中のPCデータが失われた…と思っていましたが
たまご🤤 こんにちは。ランチはミニサンド(とコメダブレンド☕️)たまごたっぷりのふかふかサンド、夢中でかぶりつく🤤美味しい❣️今朝は6番モーニング🫘バターじゅわ〜🤤💕小倉あんたっぷりつけて、いただきました!✨コメダブレンド飲んでシャキッと元気に出勤💨昨日帰り際に仕事中のPCデータが失われた…と思っていましたが
タダさん、こんばんは🌿 おかわり半額はコーヒーメニュー7種類で、コーンスープなくて さみしいですね (謎キャンペーンですね) ジェリコ堂の無料トッピング、昨年12月の時は わらびもちと玄米あられ にしました😋 今回は紅茶+抹茶+わらびもち+小倉あん😁 達成感がスゴイです♪ シラン、素敵です✨️
おなかすいたさん、こんばんは。 こんがりトースト、チーズボール、美味しそうです。おかわり半額、いいですね。コーンスープが無いのが残念。 ジェリコも美味しそう。 無料トッピング、わらびもちに小倉あん、いちばんお得ですね。 シラン、あちこちで咲いていますね。綺麗です。明日も良い一日をお過ごしください。
実施店舗限定⁉️ 対象ドリンクのおかわり半額キャンペーン👀✨️
↑このキャンペーン、港栄店(名古屋市)で見ましたキャンペーン内容:対象ドリンクをご注文いただくと、2杯目以降が半額になります実施期間:2026年4月13日(月)~9月30日(水)対象ドリンク:コメダブレンド、アメリカン、カフェオーレ、ミルクコーヒー、アイスコーヒー、アイスオーレ、アイスミルクコーヒー
実施店舗限定⁉️ 対象ドリンクのおかわり半額キャンペーン👀✨️ ↑このキャンペーン、港栄店(名古屋市)で見ましたキャンペーン内容:対象ドリンクをご注文いただくと、2杯目以降が半額になります実施期間:2026年4月13日(月)~9月30日(水)対象ドリンク:コメダブレンド、アメリカン、カフェオーレ、ミルクコーヒー、アイスコーヒー、アイスオーレ、アイスミルクコーヒー
ほぼ小倉あんで食べてます あんこ好きなので(^ω^) ( •̀ω•́ )و✧ウマイ
ポケモンコラボメニュー🧀🟤😋
空港コメダ✈️ポケモンコラボメニュー、フワンテのチーズボールにしました🧀🟤😋キーホルダーはマクノシタでした🟡🔵😊うーん🙄私の個人的な好みですが…おさつボールのほうが、好みです😅食べきれず残してしまいました〜😓あ!ポケモンコラボのミニダルマ風小物入れ、空港コメダならまだ買えますよ〜🎶御報告まで😆明日は
ポケモンコラボメニュー🧀🟤😋 空港コメダ✈️ポケモンコラボメニュー、フワンテのチーズボールにしました🧀🟤😋キーホルダーはマクノシタでした🟡🔵😊うーん🙄私の個人的な好みですが…おさつボールのほうが、好みです😅食べきれず残してしまいました〜😓あ!ポケモンコラボのミニダルマ風小物入れ、空港コメダならまだ買えますよ〜🎶御報告まで😆明日は
和洋混淆
初夏のようないい天気でした。地上と地下を散歩して、ジェリコ堂へ入りました。ストロベリーはいつも食べているし、ブルーベリーもヨーグルトフラッペで楽しみました。そろそろマンゴーがいってみたくなりました。トッピングは、抹茶の雫で感動した黒みつと、思い切って小倉あんにしました。洋と和が喧嘩しないか、また重く
和洋混淆 初夏のようないい天気でした。地上と地下を散歩して、ジェリコ堂へ入りました。ストロベリーはいつも食べているし、ブルーベリーもヨーグルトフラッペで楽しみました。そろそろマンゴーがいってみたくなりました。トッピングは、抹茶の雫で感動した黒みつと、思い切って小倉あんにしました。洋と和が喧嘩しないか、また重く