ミュートした投稿です。
こんにちは 😆前半で寝てるかも⁉️目が覚める試合になります様に❗️🙏 いつも美味しいモーニングアレもコレも 食べたいです コメントありがとうございます 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
聖🐉龍🫘さん、こんにちは! お名前に🫘が追加されている…🫣✨ ミニサンド、美味しいですよね!ボリュームもミニとは思えなくて、ランチでよく選ぶメニューです😌✨
HIROさんこんにちは😊最近これが私の定番モーニングになりそうです😊昨日コメ活で食べ過ぎ位食べたのに朝になったらいつもより多く頼んで食べてました。 美味しいからですけど☕🥰 HIROさん午後もゆっくりくつろいで下さい
タダさんこんにちは😊昨日コメ活して食べ過ぎって思ってたのに朝になったらいつもより多く頼んでた自分が怖い位です😊 不思議と食べれるんですよね。 美味しいからですけど 他の食べたい時はコールスロー、ヨーグルトお休みして他の食べたい物を頼んで食べます🥰☕
ロングステイ
といっても、いつも通りの120分の予定なのです☕😌マイコメは今朝も開店30分で発券🧑🍳👩🍳👨🍳💦みんなで、くつろぐ。大事😁縁までこんがりトースト🍞✨今日は表焼き🤭もちろんサクサクで美味しい🥰今日はちょっと味変してみたくて、ポテトサラダにしょうゆドレッシングぽたり🥗✨ちょっぴり和風なポテトサラダ
ロングステイ といっても、いつも通りの120分の予定なのです☕😌マイコメは今朝も開店30分で発券🧑🍳👩🍳👨🍳💦みんなで、くつろぐ。大事😁縁までこんがりトースト🍞✨今日は表焼き🤭もちろんサクサクで美味しい🥰今日はちょっと味変してみたくて、ポテトサラダにしょうゆドレッシングぽたり🥗✨ちょっぴり和風なポテトサラダ
美味しそう😃
タダさんおはようございます☀️ タダさんをはじめ 素敵なメンバーさんとのモーニング 美味しいモーニングに、楽しいトークからのSTARTの夜は花火大会🎆 素敵な週末の始まりましたね😃 子猫ちゃんも可愛いです 仲良しきょうだい🐱ちゃん 良い1日をお過ごし下さいませ😃
KARINさん、こんばんは🌙 ありがとうございます😊🎶 アイスコーヒーが美味しい季節ですね🧊
HIROさんこんばんは🌃✨ 今日も暑い1日でしたね☀️ HIROさんをはじめ素敵な方々との モーニングですね😃 美味しいコメダさんのモーニングを囲んで楽しいトーク素敵です✨ HIROさんお誘いしたいぎや😃
ピザ美味しいですよね〜🍕✨️ 豆皿裏にコメダンディ ダブル出現👍️✨️✨️ ラッキーのしるし☺️👍️