ミュートした投稿です。
HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホット、美味しかったです。 食べにくいかと思って、4つ切りにしましたが、やっぱり食べにくかったです。 スーパーガール、面白かったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
コメダで☕️ 頭痛 吹っ飛べ〜👊
タダさん、こんにちは😃 病院からのコメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨ アサイーミックスラッシー、ヨシ! タンドリーチキンホットサンド、ヨシ! 断面、ヨシ! ボリューム、ヨシ! 食べにくそうだぎゃー🥪💦 🎬話題のスーパーガール完璧👍✨
summerさん、こんにちは😃 サラダバゲット、ヨシ! モーニング、ヨシ! 江戸そば、ヨシ! マークダウンテキスト? HIROも知らんがね🤣💦
HIROさん チーズカレーとラッシーは相性バツグンです
スタッフブログ「夏の目標🎆」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。6月も後半に入ってようやく梅雨らしい一面が見えてきた愛知県ですが、みなさんのお住まいはいかがでしょうか☔私は梅雨自体はそこまで嫌いではないのですが、梅雨が明けると一気に暑くなるイメージがあって…。今年はこの時期まで結構涼しい日が続いているので、
スタッフブログ「夏の目標🎆」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。6月も後半に入ってようやく梅雨らしい一面が見えてきた愛知県ですが、みなさんのお住まいはいかがでしょうか☔私は梅雨自体はそこまで嫌いではないのですが、梅雨が明けると一気に暑くなるイメージがあって…。今年はこの時期まで結構涼しい日が続いているので、
つばめさん ありがとうございます
オススメです
カレーも美味しかったです
そうだね。 最近地震多いし。 備えているようで、なかなか備えられてない感じする私💦 もっとまめにしないとダメだなぁ😓