ミュートした投稿です。
こんなにステキなコメダ珈琲店 行ってみたいな〜。
まっしろノワールさん、こんにちは。返信ありがとうございます。 私の住んでいるのは、日野市なんですが、家からコメダ珈琲店迄0.5kmで、よく歩いて利用しております。コメダ珈琲店の最寄駅が豊田駅。 「豊田」という地名もコメダ珈琲店で出て来るんですよね。「日野市豊田」という地名でお店検索を「豊田」で検索
す〜にゃさん、こんにちは😃。 瑠佳まろスペシャル💝✨、一度でも食べると何だかクセになる不思議なお味ですね🤣。 私も今度お休みの時に最初はいつものゆでたまご🥚さんでいただいて、第二弾で2番トースト🍞🍓いってみようと思いま〜す🙋♀️✨ 出勤時間が迫って来たけど、コメダ珈琲店の心地良いソファーから離れた
思い出🌸の高円寺北口店
4月の終わりに池袋サンシャインシティアルパ店のコメダ珈琲店に行った帰りに善福寺川公園を散策しよう思ったら雨☔💦傘が無いので高円寺駅で下車。コメダ珈琲店高円寺北口店で雨宿りです🎶落ち着いた雰囲気のお出迎えのメッセージ☺️💕 。・・・って思ったらいきなりパリピのコメダンディキタ〜〜〜😆‼️案内していただ
思い出🌸の高円寺北口店 4月の終わりに池袋サンシャインシティアルパ店のコメダ珈琲店に行った帰りに善福寺川公園を散策しよう思ったら雨☔💦傘が無いので高円寺駅で下車。コメダ珈琲店高円寺北口店で雨宿りです🎶落ち着いた雰囲気のお出迎えのメッセージ☺️💕 。・・・って思ったらいきなりパリピのコメダンディキタ〜〜〜😆‼️案内していただ
おはコメでございます☁️6月6日(土)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます。今日は諸事情で7時に仕事上がってとりあえず朝ごはんにしないとって事でマイコメへ!どうしてもどうしても甘いものが食べたくて5.6キロ減量できたし
おはコメでございます☁️6月6日(土) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます。今日は諸事情で7時に仕事上がってとりあえず朝ごはんにしないとって事でマイコメへ!どうしてもどうしても甘いものが食べたくて5.6キロ減量できたし
コメダモーニングからの
コメダ珈琲店☕️モーニングからのサウナ🧖♀️!休日のルーティン🤗ボスが居ませんように☺️
コメダモーニングからの コメダ珈琲店☕️モーニングからのサウナ🧖♀️!休日のルーティン🤗ボスが居ませんように☺️
愛される場所
初夏を通り越したような暑い日でした。いつもの公園を抜けて、コメダへ着きました。信楽焼のたぬきの置き物が、よく見ると名古屋仕様なのが笑みを誘いました。徳利に市章の丸に八の字が描かれています。邪悪なひとが恐れをなして立ち去る魔除けでもあるのでしょう。それよりも、ジェリコの底に仕込まれたパフの量にはうれし
愛される場所 初夏を通り越したような暑い日でした。いつもの公園を抜けて、コメダへ着きました。信楽焼のたぬきの置き物が、よく見ると名古屋仕様なのが笑みを誘いました。徳利に市章の丸に八の字が描かれています。邪悪なひとが恐れをなして立ち去る魔除けでもあるのでしょう。それよりも、ジェリコの底に仕込まれたパフの量にはうれし
今週、コメダ珈琲店クラフトレモネードをAE◯◯で見かけました。 こちらのほうが、お求めやすい価格でした。 百万石まつりは、今年ラジオ放送もあるそうですね。 リアルタイムは難しいので、ラジコで聴こうと思います。
福袋や台湾ミンチバーガーでコメダとのコラボをしてくれましたドムドムハンバーガーさんが何と⁉️名古屋に復活❕帰って来ます😀❗いや~これはもうコメダ珈琲店様々です❕🤗藤崎社長もポストしてくれてます😺7月下旬復活オープンを楽しみにしています😺
みいこさん、こんにちは😃。 こちらも朝から曇り空、天気予報をチェックしたら雨は降らなそうなのでお洗濯を干してからコメダ珈琲店でまったりしております。 おしぼりの巻き方、とっても綺麗ですね😍🎶 喫茶店風の巻き方があるって知らなかったので勉強になりました😄。 映画鑑賞楽しんできてくださ〜い❣️ 今日も素