ミュートした投稿です。
スタッフブログ「5月は来ぬ!」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です!5月に入りましたね!🎏5月って「皐月」ともいうじゃないですか。改めて調べてみたら、旧暦で5月(皐月)って今の梅雨時期の5月下旬~7月ごろを指していたみたいですね。「皐月」自体にも稲作にちなんだ意味があるとか…🌾日本史も古典も苦手で勉強が得意では
スタッフブログ「5月は来ぬ!」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です!5月に入りましたね!🎏5月って「皐月」ともいうじゃないですか。改めて調べてみたら、旧暦で5月(皐月)って今の梅雨時期の5月下旬~7月ごろを指していたみたいですね。「皐月」自体にも稲作にちなんだ意味があるとか…🌾日本史も古典も苦手で勉強が得意では
いちじくさん、こんにちは😃 今日の尾道少し暑かったです😅すぐそこに夏が来てるような。こんど来たときはアイスコーヒーになります😆窓から新緑みれたら心地よいですね♪ 写真、今日の尾道です
御予約席の札が何個かありましたね。 二階に案内されてました。 ちなみに暑い夏に行って、朝昼兼用でガッツリたべてコダックのマンゴーかき氷までたべて、数時間後にお腹下りました。 食べ過ぎ下しは初でした。
5月5日のラッキーメニュー🎏
今日は二十四節気では夏を告げる立夏にふさわしい爽やかな青空が広がりました🎶そして端午の節句🎏の日の『今日のラッキーメニュー』は・・・シロノワールです❣️レギュラーサイズなので、飲み物もたっぷりサイズのアイスミルクコーヒーにしました😁🎶シロップ、溢れそうです🤩❣️大好きなシロップ❤️✨るんるん気分でい
5月5日のラッキーメニュー🎏 今日は二十四節気では夏を告げる立夏にふさわしい爽やかな青空が広がりました🎶そして端午の節句🎏の日の『今日のラッキーメニュー』は・・・シロノワールです❣️レギュラーサイズなので、飲み物もたっぷりサイズのアイスミルクコーヒーにしました😁🎶シロップ、溢れそうです🤩❣️大好きなシロップ❤️✨るんるん気分でい
昨年夏本店モーニングしたとき、常連さん席があるようですね! おかげ庵はしごも凄いですね。 私は昨日1日コメダしました
ココ📸さん、外は明るいのですがこんばんは〜😃。 今日のラッキーメニューは後ほど投稿しますね😉🎶 こちらも快晴☀️、昨夜までの暴風🌀はいつの間にかそよ風に変わっていました❣️ 遠出をする根性が無くて地元でまったり…いつも静かな公園に行ったらベンチも芝生も人がいっぱいで、コメダ珈琲店に戻って来ました😅💦
瑠佳まろさん、こんにちは😃 そのアイスコーヒーは初めて見ました! カフェインレスではなさそうですかね 夏だね〜って感じがしますね🌴🌞 おうちで楽しんでくださいね✨️✨️
コーンさん、こんにちは😃新潟県名物のもも太郎(^_^)気になりますよね!本格的な夏に向けて楽しみです🤗❣️
りこさん、こんにちは! 桃太郎氷、食べてみたいです🤤 これからあつーい夏がやってくるので、ひんやり氷注文するのも良いですね🍧
HIROさん、こんにちは😃これから夏シーズンにかけてカキ氷盛り上がりますね🤗❣️楽しみです!