ミュートした投稿です。
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 めったに無い3連休なので、嬉しいです。 ジェリコ堂のトッピング、本当はわらびもちと小倉あんがお得なんですが、チョコバナナフラッペに合うかどうか分からなかったので、店員さんに聞いたら、わらびもちと玄米あられを勧められました。美味しかった
早速試してみました。 キャッチコピー通りにクリーミー感増しで、相対的にコクが抑えられてスムーズという印象です。 小倉あん好きとしては合うかなって少し不安もありましたが、以外に美味しくいただけましたm(_ _)m
コーンさん、おはようございます。 正に優しい時の流れです!遠く山々観ていたら、尾道の浄土寺展望台に登ってました🤣 トースト小倉あん辞めれません😊 もう少し焼き入れて貰ったら、更に美味しくなるかも♪
あんさん、こんばんは🌟 とっっても素敵なお写真🥰 優しい時の流れがこちらにまで伝わってきます😌 小倉あん&ゆで玉子のトーストモーニング☕️、美味しそうですね!
ひーさん、こんばんは🌟 小倉あんは、、アルパカ🦙ですね! アルパカ🦙に見えます😂❣️ お休みの日を合わせて、ご夫婦でモーニング💓 ガラス張り席、残念でしたね💦 また次回✊✨
ひーさん、こんばんは。 小倉あん日本地図トースト、美味しそうです。コメチキも美味しそう。暗黙の5:1? ガラス張り席、残念でしたね。 明日も良い一日をお過ごしください。
窓際の素敵なじかん♪
今日は、黄砂も少なく遠くの山々迄みえる窓際カウンター席にし👀美しい景色を眺めながら、よく食べてるトーストこんがり焼きに小倉あん🥚モーニングにしました☺️自然の中に近い窓際席、時間も忘れさせます☺️
窓際の素敵なじかん♪ 今日は、黄砂も少なく遠くの山々迄みえる窓際カウンター席にし👀美しい景色を眺めながら、よく食べてるトーストこんがり焼きに小倉あん🥚モーニングにしました☺️自然の中に近い窓際席、時間も忘れさせます☺️
ひーさん、こんにちは😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫘🥄ひと口スプーン、ヨシ! 🎨こじつけ小倉あんアート? HIROには何にも見えんぎゃー😂💦 🍗コメチキ、ヨシ! HIROとお揃いだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! 🪟ガラス張り席じゃにゃーけど素敵な眺めだぎゃー 👀✨ 完璧👍
コーンスープのリニューアルが良さそうですね。小倉あんとの相性も気になります。自分も試してみますm(_ _)m
ゆったりモーニング
今週のチートデイは抑え目に小倉トースト今日は他でがっつりいきますコメダの小倉あんは( •̀ω•́ )و✧ウマイ外は寒いので飲み物はホットですな
ゆったりモーニング 今週のチートデイは抑え目に小倉トースト今日は他でがっつりいきますコメダの小倉あんは( •̀ω•́ )و✧ウマイ外は寒いので飲み物はホットですな