ミュートした投稿です。
ココ📸さん、おはようございます♪ ふかふか、美味しいです😄 今までなぜかサンドイッチは必ずトースト変更していたのですが、ふかふかの優しさにハマりました😂💓 トーストもサクサクで美味しいですね👍 コメントありがとうございます😊
2月14日土曜日バレンタインモーニング
今日は朝は寒かったのに出かける時には暖かい陽気だと感じたのでアイスコーヒーたっぷりサイズにしました。たまにいちご🍓ジャムにするのも良いですね。最近みんなの投稿見てるとミニコメバスケットサンドのをふかふかしててとか見ると自分も食べたくなりトースト派の私も今日はふかふかサンドにしました。久しぶり食べると
2月14日土曜日バレンタインモーニング 今日は朝は寒かったのに出かける時には暖かい陽気だと感じたのでアイスコーヒーたっぷりサイズにしました。たまにいちご🍓ジャムにするのも良いですね。最近みんなの投稿見てるとミニコメバスケットサンドのをふかふかしててとか見ると自分も食べたくなりトースト派の私も今日はふかふかサンドにしました。久しぶり食べると
ミックストースト玉子いっぱい美味しいですよねー私も大好きです プリンも美味しそう🍮 良い1日をお過ごしください😊
ありがとうございます🩷 本当にコメダソーセージ美味しいので大ファンです
沖縄に行きたいサー
紅いもって美味しいサー
沖縄に行きたいサー 紅いもって美味しいサー
のりべさん、こんばんは🌙 スナックチケットで、美味しく楽しくコメ活してます🥪✨😆 いろいろなサンドイッチに使えるので迷っちゃいますよね🤭 具沢山で美味しいサンドイッチでした🥰
のりべさんこんばんは。今日もコメ活して来たのですね。ショコラノワール食べれると思ったのに食べられなかったのですね 私もモバイルオーダー出来ない店舗に行った事があるのでやっちゃったって席に座ってから気付くんですもんね。 アプリコットショコラ美味しいですよね。バレンタインに合わせたのかな?
家族とコメダ珈琲へ 今日はいつものマイコメから更に足のばして初めてパネル操作オーダーのお店へ入店です。 珈琲所のプリン、スプーンの通りが固め! もしや…とお口に運ぶと シャリ♪シャリ♪ 冷蔵庫から出したて直送便でしょうか。 美味しい😆 しかも、ホイップがモリモリそびえ立ってました。 家族はカツ
コメントくださりありがとうございます! 自分へのご褒美大切ですよね。 私も美味しいご飯のために勉強を頑張っています…!
第2回キッチンオペレーションコンテスト開催!
2025年11月21日、第2回キッチンオペレーションコンテスト全国大会が開催されました。全国のスタッフの中から審査を経て選出された9人のスタッフが、匠の技を披露する場です。コメダ珈琲店には、コーヒーはもちろん、スナックと呼ばれる軽食やデザートなど、200種類近くのメニューがあります。そのすべてのオー
第2回キッチンオペレーションコンテスト開催! 2025年11月21日、第2回キッチンオペレーションコンテスト全国大会が開催されました。全国のスタッフの中から審査を経て選出された9人のスタッフが、匠の技を披露する場です。コメダ珈琲店には、コーヒーはもちろん、スナックと呼ばれる軽食やデザートなど、200種類近くのメニューがあります。そのすべてのオー