ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、こんばんは😃。 この頃は夜ごはんにホットドッグ🌭を食べて帰る時間があったんだなぁ…なんて懐かしく思う今日この頃です🤭。 コメダ珈琲店のホットドッグ🌭、夜には売切れることが多いのがわかる美味しさですね💖✨ この日も休日だったので、お休みの日にまたチャレンジしようと思います❣️ コメン
タダさん、こんばんは😃。 今日は珍しく日曜日がお休みでまったりを決め込んでコメダ三昧とお散歩をして楽しんでいたらあっという間に夜になってしまいました😅💦 ゆでたまご🥚さん、オブジェのようで、出てきた時『おおっ』って思いました🤭。 蓮のお花が咲いて来ると、夏が近づいて来たなぁって一年の早さを感じていま
HIRO さん、こんばんは😃。 タダさん、たまごサラダさんと一緒のコメ友会、とってもとっても楽しそうですね〜(((o(゚▽゚)o)))💖✨ 店長さんのスーパーデコレーションが拝見出来なかったのは残念ですが、今回のクッピーラムネデコレーションも最高の出来栄えですね😍❣️❣️❣️ 私も今日はお休みでまっ
げこちゃん、こんにちは😊 今日はSundayと描こうと思ったんですが、一文字目で大失敗しました🤣 いつも見ていただき、嬉しいです🙇♀️また挑戦します✊✨ ゆで卵、珍しくパカっと剥けました!熱々でした🥚✨ 夜はお家の予定ですが、夕方に1人でコメダに行こうかなと思っています😁☕️ げこちゃんも素敵な一
コーンさん、こんにちは🎶 ご家族とモーニング🙌 フレッシュ別添えのコーン🌽 スープ! 今日は、どんなアート作品かな⁉️って笑顔になり少し期待❗️ が残念😢❗️ 又、お願いしますね! ゆで卵、凄く綺麗に剥けましたね‼️ ご家族と夜コメかなぁ? 良い休日になります様に‼️
うさごんさん、こんにちは😃 休日前の夜って…夜更かししたくなりますよね〜✨ でもイニムも昨夜…あっという間に寝付きました😅 おかげで睡眠不足解消です😂 時にはゆっくりぐっすり眠ることも大事です〜😆
うさごんさん、おはようございます🎶 休日の前の日の夜って、嬉しいですよね☺️ ミックスジュース、見た目も可愛くて素敵💕 今日も素敵な一日をお過ごしくださいね😆
家族でモーニング😋
おはようございます。今朝は家族と休日モーニング😋夜まで別行動ですが、モーニングだけ一緒に😁しみしみローブパンは、まず半分に割ってから食べます😋バターしみしみ🧈✨パカっと今日は綺麗にパカっとできました😆…フレッシュアートは大失敗💦皆様良い一日を🌟
家族でモーニング😋 おはようございます。今朝は家族と休日モーニング😋夜まで別行動ですが、モーニングだけ一緒に😁しみしみローブパンは、まず半分に割ってから食べます😋バターしみしみ🧈✨パカっと今日は綺麗にパカっとできました😆…フレッシュアートは大失敗💦皆様良い一日を🌟
休日前の夜
明日はお休み〜🎶休日前のコメダ珈琲店で翌日の計画を立てながらまったりするひと時💖✨。遅めの夕食はミックスジュースと豆菓子です❣️豆菓子🫘は9粒です😀。家に帰ったら眠気に勝てず、一番楽しい休日前の夜はおやすみ1秒で夢の中でした😅💦
休日前の夜 明日はお休み〜🎶休日前のコメダ珈琲店で翌日の計画を立てながらまったりするひと時💖✨。遅めの夕食はミックスジュースと豆菓子です❣️豆菓子🫘は9粒です😀。家に帰ったら眠気に勝てず、一番楽しい休日前の夜はおやすみ1秒で夢の中でした😅💦
チーズハンバーグミートスパ美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメ完璧👍