ミュートした投稿です。
みいこさん、ナマステ〜👋😜 世間は広いようで狭いのかな(笑) ご縁ですね🍀 コメダの差し入れも喜んでくれたと思いますよ👍✨️✨️ カリー祭り、楽しんでますね〜 😋😋😋 雨風にはくれぐれも気をつけてくださいね🌀🌀🌀
summerさん、こんにちは。 お久しぶりです。 最近、地震多いですね。 お気をつけください。 サラダバゲット、トースト、江戸そば、美味しそうです。 良い一日をお過ごしください。
私も仕事でした〜 しかも! 来るお客様、来るお客様、が❗ 経過を教えてくれましたよ〜(笑) 仕事中なのに… えっーーーーー同点??? きゃーーーーっ、引き分け??? 仕事になりませんでした💦 🤣🤣🤣
あんさん、こんにちは! こちらは台風外れるようですが、 朝からずっと雨が降っています🐌☔️ サンドイッチ美味しそう…🥪✨ 巣ごもりからのコメダ珈琲店、 お腹も心も満たされますよね🥰
仕事中でしたが… 来るお客様、来るお客様、経過を知らせてくださり…(笑) 今、同点だよ!って。 仕事しながら…えっードキドキって。 もう、仕事になりませんでした😅 1位通過出来れば良かったけど… まぁ、仕方ないデスね… ブラジル🇧🇷デスよぉ💦💦💦 頑張れ‼️日本っ‼️ 🙌🙌🙌📣📣📣
うさごんさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 今回の1人旅…1人帰省は。。。 行きも帰りも🚄グリーン車🍀にしちゃった😆優雅な2時間半でした〜✨ 次に行く時も絶対!絶対!絶対! 🚄グリーン車🍀にすると決意👍⤴️ しかし…夫婦🩷2人なら話は別(笑) ギューギュー💦でも我慢😣 たまたま🪟か
ちーさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 ねぇ〜 ビックリでしょ❔❔❔ 1日違いでコレよ‼️‼️‼️ 危機一髪な私でした〜 今日、職場で言われました… 神様が働け〜て言ってるよって。 👀💦怖っ 本当かよ!って大笑いしたけど。 昨日なら🚄Stop✋️だから… 確かに今
【みいこ】さん こんにちは~✨ 凄いですね~🐱 あと カツカリーパンで カリー祭・制覇‼️ とは~ やりますね 流石は 【みいこ】さん もう 【コメダさん】 は 【みいこ】さんに 忖度して(笑) カリーナンドッグを レギュラーメニューに 取り入れる しかないですね‼️ 宜し
ひーさん、こんにちは😃。 昨日の朝の地震でひーさん大丈夫かなぁ😰…って思ったら前日のご帰宅、本当に良かったです🥹✨。 新幹線🚄のグリーン車❤️しかもほぼ貸し切り状態って羨ましすぎ〜😆❣️ ずんだシェイクもめちゃめちゃ気になります😳‼️ 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
函館ベイエリアの店はじめて来ました。昼なのでにぎやかですね。函館はやっぱり涼しいです。