ミュートした投稿です。
miyukiさん 昨日入荷したようでした(^o^) サマーバッグで飲んでから気に入って夏の間はよく飲むようになりました。 パックも可愛くてお土産にもいいですよね(^o^)
こんにちは🌸 可愛いカワイイ😍👏 年々夏が長いからバックとくまさん大活躍ですね🍧 お出かけ投稿楽しみにしてます😊
可愛すぎ〜😍📦🐈⬛
めちゃくちゃ可愛い😍ずっと眺めていられる〜💕🧸ちゃん好きにはたまりません💖夏はこのバッグで一緒にお出かけかな?🧸💓他にはこちらも!気になっていた物と豆菓子🎶どれも皆んな可愛くて✨テンション上がる〜⤴️😆
可愛すぎ〜😍📦🐈⬛ めちゃくちゃ可愛い😍ずっと眺めていられる〜💕🧸ちゃん好きにはたまりません💖夏はこのバッグで一緒にお出かけかな?🧸💓他にはこちらも!気になっていた物と豆菓子🎶どれも皆んな可愛くて✨テンション上がる〜⤴️😆
チーズボール&蜂蜜、パーソナルカラー診断
児玉店(名古屋市)に来ました💨なんと!無料券キャンペーンと対象ドリンクおかわり半額キャンペーンのWキャンペーン状態です😍今日は珍しくモーニングにヨーグルトを追加して蜂蜜を別添えにしていただきましたチーズボールも注文したら 皆様、もう おわかりですね🧐チーズボールに蜂蜜をつけて味変です🐝合う〜😋チャ
チーズボール&蜂蜜、パーソナルカラー診断 児玉店(名古屋市)に来ました💨なんと!無料券キャンペーンと対象ドリンクおかわり半額キャンペーンのWキャンペーン状態です😍今日は珍しくモーニングにヨーグルトを追加して蜂蜜を別添えにしていただきましたチーズボールも注文したら 皆様、もう おわかりですね🧐チーズボールに蜂蜜をつけて味変です🐝合う〜😋チャ
あるある! 同じ職場でその話でるわよ〜 40日来店割引でしょ? 聞いた事あります。 ヘアカラーみたいデスよね? 40日に1度染めに行くって言ってました。 みんなキレイにしてます。 今回の2ヶ月後はパーマの為(笑) 夏に向けて😆 そのあとは…いつかな〜って感じデスよ(笑) 次はチーズボールなんですね
こうぱんさん、こんばんは。ありがとうございます。 そうですね~ソファ柄ですね。ソファ柄大好きです。 でも、この頃、夏に近づくに従ってソファ柄はちょっと季節外れ?昨年のサマーバッグは矢張りコメクションで買いました。涼し気な所が気にいっています。 モンスターボールとコメぞうくんでサーカス団?なイメージで
うさごんさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 そして… お仕事、お疲れ様デス❣️ 私も明日お休み〜 お揃いデスねっ🙌⤴️ 鶏タツタ🍔🍋レモンタルタル✨ とっても美味しかったデス👍⤴️ 顎が外れそうでした〜(笑) ドンドンあの猛暑の夏に近づいてますね〜 仕事から真っすぐ帰れません💦
モーニング☀️
久しぶりのモーニングへ🍞※写真食べかけで😂撮るの忘れてるのを思い出してドリンクはアイスウインナー✨春があっという間に過ぎて気付けば夏の気温になってる😵
モーニング☀️ 久しぶりのモーニングへ🍞※写真食べかけで😂撮るの忘れてるのを思い出してドリンクはアイスウインナー✨春があっという間に過ぎて気付けば夏の気温になってる😵
コメディストAさん、こんにちは😃。 今の時期は我が家の庭に所狭しと植えられている椿の花が大量に落ちるので、そのお掃除をしていたら、冬は寒くて庭木の手入れをサボっていたせいかボサボサになっている木が気になって、早起きして植木職人をやっていました😁🎶 本人は必死に剪定したはずなのに、少し離れて見てみると
うさこさん、おはようございます😃。 日中は半袖でも大丈夫🙆♀️❣️…なんて油断をしていたら、昨日の夜は風が冷たくて寒さに凍えながら帰宅しました😅💦 今の季節は春と夏が混在して、洋服選びは大変ですが、日ごとに変化していく野山を眺めるのは本当に楽しみがつきませんね😊🌿。 あっという間に一週間😱💦 うさ