ミュートした投稿です。
すっかり雪化粧ですね 自分も正月2日に埼玉県の店舗に訪れて寛いでたら❄️がどしゃ降りでびっくりしました😲 コメドムバーガー🍔は最初ミンチの多さに軽くドン引きしましたが食べると美味しいですね😋
2/7 夜コメ😄💕からのすったもんだ🌀
久しぶりの夫婦夜コメ😄🎶私はミネストローネ🎵夫はクラムチャウダー🎵🥒以外のサラダを半分と🦐1本は夫に😄👍夫は初のコメドムバーガー🍔 辛いって😂😂実はこの紙を実際見るのは初めて😜フォークにほんの少しつけて食べてみたけど、辛いのが苦手な私にはとても無理でした😣💦💦 福袋のチケットも使えてお得😄
2/7 夜コメ😄💕からのすったもんだ🌀 久しぶりの夫婦夜コメ😄🎶私はミネストローネ🎵夫はクラムチャウダー🎵🥒以外のサラダを半分と🦐1本は夫に😄👍夫は初のコメドムバーガー🍔 辛いって😂😂実はこの紙を実際見るのは初めて😜フォークにほんの少しつけて食べてみたけど、辛いのが苦手な私にはとても無理でした😣💦💦 福袋のチケットも使えてお得😄
やっちゃん♪こんにちは😃 優しいお言葉をありがとうございます🥰 今頃になって、たまごペーストの美味しさに気づきました💓 モーニングの温かいゆでたまごも小倉あんもどれも美味しいので、日替わりにしよっかな〜と思っているところです🥰 コメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
ジェリーさん🍀こんにちは✨ 季節のシロノワールがいっぱい出てくるので食べてましたが普通のシロノワールも美味しいですね😋 コメントありがとうございました❣️
やまやまさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 こんな寒い時は、おでん🍢が食べたくなりますよね〜 何食べてもあったか〜❣️❣️❣️ そしてどれ食べても美味しい〜❣️❣️❣️ 何より作るの簡単〜🙌🙌🙌
ojimaさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 おでんのたまご🥚美味しいデスよね〜 私もたまご🥚とコンニャクが好き❣️ お揃いデス👍✨⤴️ 雪❄️は大丈夫でしたか❓ ココは10センチ程積もりました。 今年最後の寒波でしょうかね❓
コーンさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 雪❄️大丈夫でしたか❓ ココは10センチ程積もりましたよ〜 道路は何ともないので🚗💨大丈夫。 ちくわぶ❓❓❓知らない❓❓❓ あるけど、食べた事ない❓❓❓ 所変わればでしょうかね〜 ちくわのように中が空洞?穴あり。 食感は…お餅っぽいでしょ
癒やし〜のランチ突入
ミルクコーヒーでいやされてからやはりランチも頂こうと言う事になりミニサラダ🥗〜色々オーダーして コメダでランチ😀髙島屋は車停めれられず東桜へ直行して逆に美味しい ランチになりました😂
癒やし〜のランチ突入 ミルクコーヒーでいやされてからやはりランチも頂こうと言う事になりミニサラダ🥗〜色々オーダーして コメダでランチ😀髙島屋は車停めれられず東桜へ直行して逆に美味しい ランチになりました😂
コーンさん、こんにちは😃 私も以前はトースト派だったのですが、 ポテサラサンドはトーストなしのフワフワパンの方がお気に入りなんです♪ コメダさんのモーニングの山食パンもトーストもいつも美味しいですよね! 色々楽しめるメニュー多くて迷ってしまいます😅👍☕️
今日は大雪着雪☃️注意報中、自宅で待機していると 止みました👏止みました👏 長靴を履きコメダ☕迄ダッシュ(勿論、ゆっくりでした😁) モーニングAとコーン🌽スープを堪能しつつ身体を温めレジまで行くと目に入ってしまいました😄 カリッとかりんとうとすずっコ、見つめていると店長さんが「美味しいよ、私大好き」