ミュートした投稿です。
うさごんさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 誕生日🎂せっかく土曜日だったのデスが… 私が仕事でした〜毎度の事デスが💦 なので、ひー♡コメで珈琲タイム❣️ たっぷりブレンドとカフェ・オレで… おめでとう乾杯✨しました。 珈琲所プリン🍮‼️お初🔰👀‼️ いやいや…想像と違いシットリ感あ
やっちゃん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 素敵✨ そう言ってくれて嬉しいデス💕 たっぷりブレンドとカフェ・オレで 乾杯✨出来て良かった〜 大好きな🪟✨ガラス張り席で… 良い時間を過ごしました。
久々にコメダきたー♪昼コメプレート&たっぷりアイスコーヒーさーのんびりするぞ!!!笑あれ?昼コメプレートのセットだと豆菓子つかなかったんだっけ???付かないのモーニングだけだと思ってた…なんかさみしい、、、😭
赤ロゴ❤️スタート‼️ たっぷりブレンドでシャキッと👀✨ 🍓ジャムにたまごペースト… 私も聞きたかった、感想〜 興味津々デス。 なるほど…そーなるんデスね〜 美味しそうデスデス😋 リアルに教えてくださり感謝⤴️
コーンさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 少し肌寒かったので… たっぷりブレンドとカフェ・オレで 乾杯✨をしました〜🪟✨席で💕 エアコン風直当たりじゃない席が空いてた事もラッキーでした。 それよりプリン🍮のしっとりさに ビックリしちゃいました👀‼️ めちゃ美味しかった〜今更(笑)
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖
皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖 皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
おはコメでございます☁️→☂️6月8日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございますー^ ^仕事終わりに間に合いそうだったからマイコメでいつものモーニング!喉がカラカラだったからアイスコーヒーたっぷりサイズをチョイス^ ^すっかりブラック
おはコメでございます☁️→☂️6月8日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございますー^ ^仕事終わりに間に合いそうだったからマイコメでいつものモーニング!喉がカラカラだったからアイスコーヒーたっぷりサイズをチョイス^ ^すっかりブラック
バターたっぷり最高~
久しぶり月曜コメダモーニング☕🍞🌄定番のたっぷりオーレ無糖によく焼きバター多めをオーダー今までで1番バター多い~🎵😍🎵なんか嬉し~い🎵良い事起きそう~😁
バターたっぷり最高~ 久しぶり月曜コメダモーニング☕🍞🌄定番のたっぷりオーレ無糖によく焼きバター多めをオーダー今までで1番バター多い~🎵😍🎵なんか嬉し~い🎵良い事起きそう~😁
ヨウコさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 噂のフルーツたまごサンド完璧👍
しんさん おはようございます🌄 私もスマホも開かずボーッとすることありますよ😊 外の建物を見たり… 空を見たり… 無の境地と言いたいとこですが 耳にはコメダの耳心地の良い音楽を聴きながらぼーっです🤭 店舗によってなのか店員さんによってなのかたっぷりサイズのお皿やゆで玉子の受け皿がマイコメと違うのを