ミュートした投稿です。
シナモンロールパンな さん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 小倉トーストにソフトクリーム、めちゃんこ美味しいですよね😋
ヨウコさん、こんにちは😃 はい☺️ブレンド美味しいですよね❤️ コメダは居心地が良くてついつい長居してしまいます🫡
いだっちさん、こんばんは✨ コメントありがとうございます😊 雪降るし寒い‥と思っていたところだったので、虹が見れてラッキーでした🌈🌟しかも元日に🙌 トースト美味しいですよね! ローブパンはふかふかで少し甘みもあって、トーストとはまた違う美味しさです☺️ 気が向いたらぜひ✨
皆さん、こんにちは、 今日は、四日市のディーラーでリコール修理。 御在所SAのジェリコ堂で休憩。 栗入り小倉あん大判焼きと、ピスタチオのジェリコ。 土曜日のせいか、行列でした。 修理を待っている間、接客コンテスト2位の方がいるお店へ。残念ながら、今日は不在でした。 コーンスープと1番トースト。このお
コーン🌽スープ 一緒🤤美味しいですよね ホッとする時間 さぁ~仕事行ってきます~
辛いけど美味しい✨️コメドムバーガー👍️ シロノワールで、お口の中の炎鎮火☆ 正解ですね🍀
さえぴょんさん、こんにちは。 ➕一切れトースト、コメドムバーガー、美味しそうです。 辛いもの好きでも、辛かったですか? 辛いけど、美味しいですね。 良い一日をお過ごしください。
プリン美味しいですよね!!
コメ友の皆さん、おはようございます。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。 週末のルーティンである、コメダでモーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜と、本日のプラス注文は、コメドム🐘バーガー🍔です!🤗 そして、モバイルオーダーでゲットした、コーヒー☕️無料チケットが今日までだったので、コメダブ
タダさん♪おはようございます😃 数日間コメダに行かないと、まるで禁断症状のように行きたくて仕方がなくなります💧 久しぶりのコメダで久しぶりのお顔が見られて、美味しいモーニング🍞と珈琲所のプリン🍮 用事のついでに橿原神宮へ参拝に行ってきました🙏🏻 良い一日になりました💓 いつもコメントしてくださ