ミュートした投稿です。
かき氷モーニング。今日は暑いけどコメダブレンド
今朝は暑い。陽射しも強い。モーニングは冷たいのと熱いの。昨日もかき氷頂きました。練乳掛けて旨し。昨日食べたかき氷今日の今日も練乳掛け昨日と今日両方ピンク苺ともも太郎どっちがどっち?写真を見てわかる人がいたら凄い。達人?いや、鉄人と呼ばせてください。…って唯の食いしん坊なんですけど。今日はかき氷の他に
かき氷モーニング。今日は暑いけどコメダブレンド 今朝は暑い。陽射しも強い。モーニングは冷たいのと熱いの。昨日もかき氷頂きました。練乳掛けて旨し。昨日食べたかき氷今日の今日も練乳掛け昨日と今日両方ピンク苺ともも太郎どっちがどっち?写真を見てわかる人がいたら凄い。達人?いや、鉄人と呼ばせてください。…って唯の食いしん坊なんですけど。今日はかき氷の他に
す~にゃさん、こんばんは🌛 たまごペーストの量、瑠佳まろスペシャルにはとても大事な要素ですね‼️ 昨日も安定の美味しさでしたよ~🥰 ネイル、めちゃ綺麗に仕上げて貰って大満足です💅✨ 自分の指を食べるやばい人にならないように気を付けないと🥺💦
瑠花まろさん今晩は~ 元祖瑠花まろSPはたまごペーストの量が大事❕とても美味そう...いや美味いんです❕Coo~❗😆 🍓ジャム色のネイル💅🏻✨エクセレント❗👍”ついつい間違ってペロリ😛しちゃいたくなる位出来映えが見事です😺
こんにちは ジャム色の透明感までネイル ほんまやー❗️ いちごジャム味わった後の瑠佳まろスペシャルたまごペースト載せ 大きく開けたお口を想像💭😅タップリ過ぎー❗️ 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
しんさん、おはようございます☀️ 今回はバター無しのローブパンを選びました😄 コメチキとたまごペーストの旨みを、トマトがサッパリと収めてくれて、美味しいサンドになりました🥪✨🥰 コメぞうくんも登場🐘💞可愛かったです😍 しんさんも良い1日をお過ごしくださいね🤗
おなかすいたさん、おはようございます☀️ くつろぐまちゃんとコメぞうくん、どちらも目がキラキラしていて可愛いです🧸🐘✨😍 サクサクのコメチキセブン、ローブパンともたまごペーストとも相性良く、美味しかったです🥰
ひーさん、おはようございます☀️ ヨーグルト品切れ、初めてでした🥹 その代わりに、くつろぐまちゃんとコメぞうくんがテーブルを可愛く飾ってくれました🧸🐘💞😆 コメチキセブン、美味しさたっぷりですね🤭 たまごペーストとの組み合わせ、美味しかったです🥰
コーンさん、おはようございます☀️ はちみつヨーグルトの売り切れ、初めてでした😭 こんなこともあるんですね🥹 代わりに、くつろぐまちゃんとコメぞうくんがテーブルを可愛くしてくれました🧸🐘💞😆 サクサクジューシーなコメチキは、たまごペーストともトマトとも良い相性で、美味しいサンドになりました🥪✨🥰
うさごんさん、おはようございます☀️ アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね🥤✨ はちみつヨーグルトが売り切れたのは初めてでした🥹 蜂蜜アイスコーヒーは販売していたので、ヨーグルトの在庫が切れたんだろうなと🤔 今回はくつろぐまさんとコメぞうくんが可愛いテーブルを演出してくれました😍 ジューシーな
HIROさん、おはようございます☀️ コメチキとたまごペーストとトマトの相性も良く、美味しかったです🥰 🍋キュッキュッでさらに美味しいコメチキセブン🤭 嬉しいキャンペーンですね😆✨