ミュートした投稿です。
モーニングの代わりに🍫その7
今朝は何となくモーニング以外のものが食べたくなって、マイコメではまだ終売していないシロノワールCRUNKY (2回目)を食べてきました🌟反対から見たらこんな感じ✨️ソフトが大きい🍦今日は空いており、角のBOX席でゆったり☺️摂取した糖分を消費するべくしっかり勉強に励みました✍🏻📖´-
モーニングの代わりに🍫その7 今朝は何となくモーニング以外のものが食べたくなって、マイコメではまだ終売していないシロノワールCRUNKY (2回目)を食べてきました🌟反対から見たらこんな感じ✨️ソフトが大きい🍦今日は空いており、角のBOX席でゆったり☺️摂取した糖分を消費するべくしっかり勉強に励みました✍🏻📖´-
🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫘🥯🥗✨栄養チャージ、ヨシ! 🐨💖ビタミンチャージも完璧👍
ひーさん、こんにちは😃。 アイスウインナーはたっぷりサイズが無いからグビグビ出来なかったけど、冷え冷えのほろ苦アイスコーヒーとコメダの最高に美味しいホイップで一日の疲れが取れました〜😆🎶 そしてガチャガチャで取れたのは何と‼️全部みどり🟢🟢🟢のどむさんでした〜😂💚。 三兄弟全員バッグに付けて歩いて
ニノミヤさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ のんびりくつろいでちょーでゃー👍✨
清須カリー
華麗なるまち稲沢の、中村から見て手前の清須を訪ねました。清洲城天守閣からは、霊仙山、伊吹山、金華山、小牧山そして猿投山がよく見え、いつ以来か大らかな気持ちになれました。1階から3階までの展示もたいへん充実し、翻って地域の歴史と未来を明るく思い描くことができました。お昼は、清須名物からあげまぶしを、清
清須カリー 華麗なるまち稲沢の、中村から見て手前の清須を訪ねました。清洲城天守閣からは、霊仙山、伊吹山、金華山、小牧山そして猿投山がよく見え、いつ以来か大らかな気持ちになれました。1階から3階までの展示もたいへん充実し、翻って地域の歴史と未来を明るく思い描くことができました。お昼は、清須名物からあげまぶしを、清
gonさん、こんばんは😃。 ちょうど今日のラッキーメニューがアイスウインナーだったので、仕事が終わったら絶対に飲もう٩( 'ω' )و‼️…って思いました😍🎶 ほろ苦アイスコーヒーの上に優しい甘さのホイップ山盛りで本当に幸せいっぱい💖✨、豆菓子9粒でお腹もいっぱいになりました😊💕。 ホイップ食べなが
miyuki さん、こんばんは😃。 一日頑張ったご褒美に、コメダ珈琲店のアイスウインナーをいただくと、甘み抜きにしたほろ苦アイスコーヒーの上に優しい甘さのホイップがいっぱい乗っているから、それを眺めているだけでも幸せな気分になれるんです🤤。 ホットのウインナーコーヒーだと😌💕うっとり眺めている間にコ
ようかんさん、こんばんは😃。 ホットも美味しいけれど、梅雨時の何となくムシムシした日にはアイスのウインナーコーヒーが飲みたくなりますね👍✨ ようかんさんとお揃いで嬉しいです💖✨。 コメダ珈琲店のホイップの程良い甘さの加減が大好きなのです❤️。 ほろ苦アイスコーヒーを飲みながらスプーンでホイップを食べ
ミッフィーさん、こんばんは😃。 仕事終わりのホッとひと息タイムに甘み抜きにしたほろ苦アイスコーヒーと、優しい甘さのホイップの対比がとっても美味しかったです🤗✨。 大盛りホイップをスプーン🥄で食べながらアイスコーヒーを飲むとホイップがデザートに早替わり😍💗💗💗 これからの暑い季節には更にオススメなので
ジェリーさん、こんばんは😃。 優しいひんやり感のホイップとキンキン冷え冷えのアイスコーヒーの合体版ウインナーコーヒーで最高に癒されました〜😆🎶 安定の豆菓子9粒もすっかり定番になって嬉しいです😁❣️ 昨夜は雨の音☔が良い感じに子守唄になって朝は心地良い目覚め🥱…って思ったら雷⚡️と土砂降りの雨音で目