ミュートした投稿です。
スタッフブログ「夏の目標🎆」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。6月も後半に入ってようやく梅雨らしい一面が見えてきた愛知県ですが、みなさんのお住まいはいかがでしょうか☔私は梅雨自体はそこまで嫌いではないのですが、梅雨が明けると一気に暑くなるイメージがあって…。今年はこの時期まで結構涼しい日が続いているので、
スタッフブログ「夏の目標🎆」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。6月も後半に入ってようやく梅雨らしい一面が見えてきた愛知県ですが、みなさんのお住まいはいかがでしょうか☔私は梅雨自体はそこまで嫌いではないのですが、梅雨が明けると一気に暑くなるイメージがあって…。今年はこの時期まで結構涼しい日が続いているので、
あんさん、こんにちは! こちらは台風外れるようですが、 朝からずっと雨が降っています🐌☔️ サンドイッチ美味しそう…🥪✨ 巣ごもりからのコメダ珈琲店、 お腹も心も満たされますよね🥰
ひーさん、こんにちは😃。 ラッキー✌️な事に、2連休の1日目がコメチキセブンの最終日で、2日目がカリー祭りの初日でした❤️✨。 なので寂しがってる暇も無くカリー祭りに突入٩( 'ω' )و‼️ 1番気になっていたカリーナンドッグを早速いただきました😆🎶 前回のチーズカリーとナンの辛さが大丈夫🙆♀️
巣篭もりからコメダに
雨がよく降って警報とか出てます。皆さんのとこは、どうでしょうか。二日の間、雨もよく降るしお客さんが来たりで家に閉じこもってましたが、今日は小降りになってきたので、温泉から、コメダ珈琲店に😊お腹も空いたので昼コメプレートに😋ポテトサンドのパンにしました!ポテトの量が半端じゃないです😆お腹も太りゆっくり
巣篭もりからコメダに 雨がよく降って警報とか出てます。皆さんのとこは、どうでしょうか。二日の間、雨もよく降るしお客さんが来たりで家に閉じこもってましたが、今日は小降りになってきたので、温泉から、コメダ珈琲店に😊お腹も空いたので昼コメプレートに😋ポテトサンドのパンにしました!ポテトの量が半端じゃないです😆お腹も太りゆっくり
みさみさ🪵さん、こんにちは😃。 アサイー自体を食べた記憶がなくて(笑)、ストローでズズズ〜って吸ったけど、どちらかといえばブルーベリー🫐の味と香りの中にアサイーが隠れんぼ🫥していたみたいで、最初の一杯は全体のアサイーミックスラッシーを味わった感じになりました😋🎶 次回はラッシーを飲みながらカリー祭り
コーヒーの国
早起きして、姉妹店から一日を始めました。その日の気温と湿度、パンの状態、もしかしたら機器の違いもあるのかもしれませんが、コメダのトーストは、きれいにちぎれるときとそうでないときがあります。この日は、どうしてももちもちが勝り、窪みができてしまいました。そこで気落ちせず、たまごペーストで補いました。詰め
コーヒーの国 早起きして、姉妹店から一日を始めました。その日の気温と湿度、パンの状態、もしかしたら機器の違いもあるのかもしれませんが、コメダのトーストは、きれいにちぎれるときとそうでないときがあります。この日は、どうしてももちもちが勝り、窪みができてしまいました。そこで気落ちせず、たまごペーストで補いました。詰め
HIROさん こんばんは コメダ珈琲のモーニングはしごで 2軒とも コーンスープだぎゃー
のりべさん こんばんは。 なーんにもすることがない日は いつも行ってるお店以外のコメダ珈琲で 気分転換も楽しいでーす😀
コメダ珈琲店LOVE
コメダ珈琲店LOVE💝いぇーい☕😃☀️
コメダ珈琲店LOVE コメダ珈琲店LOVE💝いぇーい☕😃☀️
かき氷🍧
こんにちは😊久しぶりに投稿します( . .)"梅雨になり、肌寒い🥺💦過ごしやすい気温です!ついにコメダ珈琲のかき氷🍧🥄そんな季節やって来ました🌸🌻🍂❄楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
かき氷🍧 こんにちは😊久しぶりに投稿します( . .)"梅雨になり、肌寒い🥺💦過ごしやすい気温です!ついにコメダ珈琲のかき氷🍧🥄そんな季節やって来ました🌸🌻🍂❄楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))