ミュートした投稿です。
あんさん、おはようございます😃 ミネストローネ&ミニコメバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨ 🔴美味しさ再確認完璧👍
あんさん、こんばんは! コーヒーチケットが使えるコーンスープをつい選んでしまいますが、ミネストローネは具沢山で満足感も高くて、美味しいですね☺️ ミニコメバスケットも美味しそうですね! 胡瓜、ひょっこり🫣✨
タダさん ミニコメバスケット 最高に美味しかったです。 宜しくお願いします🙇♀️
りずみさん、初めまして、こんにちは。 ミニコメバスケット、美味しそうです。 よろしくお願いします。
しんさん、こんにちは! ミニコメバスケットはコメチキもサンドイッチも楽しめる嬉しいメニューですね❣️ トーストもサンドイッチも良い焼き色で美味しそうです✨ 初コメチキ👏ザクザクで美味しいですよねー!!
しんさん、こんにちは。 ミニコメバスケット、たまごいっぱい、こんがり焼けたトーストで美味しそうです。 モーニングもこんがりトーストで美味しそう。良い一日をお過ごしください。
おなかすいたさんこんばんは。 久しぶりミニコメバスケット食べました。 コメチキもレモン🍋かけて食べるのさっぱりで良いですよね。 私よりも隣りのお婆さんの食欲は凄かったです😊 ミートスパゲッティ食べて🍝ソフトクリームまでペロリでしたから 年齢的には80代後半かな? あっぱれでした😊
ランチしに
今日はモバイルオーダーのスタンプ貯まってたので第2の毎コメでアイスコーヒー注文アイスコーヒー飲んでたら隣に老夫婦でアメリカンとミートスパゲッティ食べててびっくり私はミニコメバスケットにしました😊自分にはランチにはこれで丁度良いです😊隣りのお婆さんはソフトクリームまでパクパク食べてました。私はソフト
ランチしに 今日はモバイルオーダーのスタンプ貯まってたので第2の毎コメでアイスコーヒー注文アイスコーヒー飲んでたら隣に老夫婦でアメリカンとミートスパゲッティ食べててびっくり私はミニコメバスケットにしました😊自分にはランチにはこれで丁度良いです😊隣りのお婆さんはソフトクリームまでパクパク食べてました。私はソフト
タダさん、こんばんは😊 卵がたっぷりのサンドイッチとチキンで美味しかったです♪ 調べていただきありがとうございます🫶Tea Mealを検索してみましたらいろんな意味があって、まさにこのミニコメバスケットのことだわ🍗というのもありましたね🙌コメダ部員ならCoffee Mealですかね☕️😁
えみさん、こんばんは。 ミニコメバスケット、美味しそう。 昼夜兼用、なんて言うんでしょうね。 検索すると、Tea、Mealって出ました。