ミュートした投稿です。
ポケモンコラボ始まってるし食べに来た
出遅れたけど24日からあの国民的作品、ポケモンとのコラボが始まった。 ポケモンは、ほぼ初代からプレイしてきた身としては嬉しいわ😸今回はお腹もすいてたので、カビゴンのサルサチキンカツパンを食してしまいました。 しかし、流石にコメダクオリティ。量は言わずもがな、チキンのサクサクにサル
ポケモンコラボ始まってるし食べに来た 出遅れたけど24日からあの国民的作品、ポケモンとのコラボが始まった。 ポケモンは、ほぼ初代からプレイしてきた身としては嬉しいわ😸今回はお腹もすいてたので、カビゴンのサルサチキンカツパンを食してしまいました。 しかし、流石にコメダクオリティ。量は言わずもがな、チキンのサクサクにサル
今日からクッピーラムネコラボだね
クッピーラムネシロノワール 本日6/5から始まりましたね。クッピーラムネコラボまずは定番のシロノワールからいただきました。キャッチコピーにもある通り甘酸っぱい味わいのかわいいシロノワール。見た目良し、パウダーがいい酸味を醸し出、いつもより甘味が控え目で個人的には好きな味わい。 甘
今日からクッピーラムネコラボだね クッピーラムネシロノワール 本日6/5から始まりましたね。クッピーラムネコラボまずは定番のシロノワールからいただきました。キャッチコピーにもある通り甘酸っぱい味わいのかわいいシロノワール。見た目良し、パウダーがいい酸味を醸し出、いつもより甘味が控え目で個人的には好きな味わい。 甘
クロネージュケーキ
新宿中村屋☓珈琲所コメダ珈琲店クロネージュケーキ頂きました
クロネージュケーキ 新宿中村屋☓珈琲所コメダ珈琲店クロネージュケーキ頂きました
新宿中村屋☓コメダ珈琲店コラボ
シロノアールパイを頂きました。
新宿中村屋☓コメダ珈琲店コラボ シロノアールパイを頂きました。
好きすぎてリピ (,,> <,,)♡
好きすぎてリピ (,,> <,,)♡ いつものジェリコと違って、きな粉のゼリーがもっちもち ⤴⤴強い吸い上げが必須だから、お子様は少し気をつけてね ❣❣
好きすぎてリピ (,,> <,,)♡ 好きすぎてリピ (,,> <,,)♡ いつものジェリコと違って、きな粉のゼリーがもっちもち ⤴⤴強い吸い上げが必須だから、お子様は少し気をつけてね ❣❣
好きすぎてリピ (,,> <,,)♡ 好きすぎてリピ (,,> <,,)♡
🌿 天空の抹茶 其の壱 🌿
楽しみにしてた (-^艸^-)
🌿 天空の抹茶 其の壱 🌿 楽しみにしてた (-^艸^-)
めっちゃ楽しみ〜😊
楽しみですねー😊全部制覇したいー
めっちゃ楽しみ〜😊 楽しみですねー😊全部制覇したいー
コラボ
コンビニは、10件ぐらい見ましたが無くてイトーヨーカドーにありました。
コラボ コンビニは、10件ぐらい見ましたが無くてイトーヨーカドーにありました。
やっと2つ見つけました
コラボ やっと2つ見つけました