ミュートした投稿です。
休日のモーニング
ちょっと前だけどモーニングパン2個食べれました🍞
休日のモーニング ちょっと前だけどモーニングパン2個食べれました🍞
初のソフトクリーム
その点コメダってすげぇよな。最後までクリームたっぷりだもん。
初のソフトクリーム その点コメダってすげぇよな。最後までクリームたっぷりだもん。
名古屋旅行へ行き、念願のコメダ本店へ✨ もちろん、お隣のおかげ庵へも行きました! ずっとずっと本店へ行く事が夢だったのでとても嬉しかったです😊
モーニング
コメダ珈琲のアプリ楽しくて一通り使ってます。
モーニング コメダ珈琲のアプリ楽しくて一通り使ってます。
初投稿
ティラミスジェリコ、美味すぎ。
初投稿 ティラミスジェリコ、美味すぎ。