ミュートした投稿です。
ひと夏の生長
馴染みのお店へ行ってきました。駅から、夏らしい空と雲、川と草むらを何度も足を止めて眺めながら。カツパンは、巨大なコメチキを食べているようでした。スパイスの深みと、それに釣り合うレタスとともに。はじめて頼むレモンスカッシュは、全体に果汁たっぷりでジューシーでした。おぼれたチェリーを救い出す楽しみととも
ひと夏の生長 馴染みのお店へ行ってきました。駅から、夏らしい空と雲、川と草むらを何度も足を止めて眺めながら。カツパンは、巨大なコメチキを食べているようでした。スパイスの深みと、それに釣り合うレタスとともに。はじめて頼むレモンスカッシュは、全体に果汁たっぷりでジューシーでした。おぼれたチェリーを救い出す楽しみととも
休日のお昼ご飯
土曜日はどこも混んでて落ち着かないのでコメダ珈琲の半個室のお席は店内が混んでてもホッと一息できる場所です。いつもはコーヒーですが、今日は暑かったので生レモンスカッシュにしました。酸っぱくて美味しかったです!
休日のお昼ご飯 土曜日はどこも混んでて落ち着かないのでコメダ珈琲の半個室のお席は店内が混んでてもホッと一息できる場所です。いつもはコーヒーですが、今日は暑かったので生レモンスカッシュにしました。酸っぱくて美味しかったです!