ミュートした投稿です。
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ジェリコCRUNKY、美味しいですね。 器も一緒だったんですね。 キッズプレートのコースター、いいですね。明日も良い一日をお過ごしください。
ジェリコCRANKY🤎 美味しいですね❣️ 私もモーニングで頂きました💘 私のジェリコCRUNKYの器も、タダさんと同じでした🙌🏻 タダさんの所には,左利きソーサーが出たんですね👍いいなぁ〜😍 私のところには、↓のコースターがついてきました💦 明日からの新しい週も、素敵にお過ごしくださいませ🌹🌹
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ジェリコCRUNKY、そんなに甘くなく、美味しかったです。 チケットセール、行けたら行きたいですが、行けるかな? 明日も良い一日をお過ごしください。
お疲れ様デス❣️ 楽しい1日ですね〜⤴️ ジェリコCRUNKY… そんなに甘くなかった??? 私も食べてみようかな〜 シロノワールCRUNKYより先にとは思ってるの。😆 チケット🎫セール羨ましい。 イイな〜 イイな〜
ジェリコCRUNKY🤎 甘すぎるというご意見もあるようですが、私にはちょうどよく、美味しかったです💓 15日のコーンスープの泡、何かに見えないかと考えましたが、私には無理でした〜💦 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
タダさん、こんばんは! ビッグカツ😳✨ メニューにみそカツカレーがあるんですね!美味しそうですー😁 ジェリコCRUNKYにもソーサーがついてきて、それが左利きなんて✨嬉しいですね😊
ジェリコCRUNKY、私も今日いただきましたが、美味しいですね。 15日のコーンスープに大きな泡が、、、 明日も良い一日をお過ごしください。
えっ、、 HIROの中ではジェリコとクリームコーヒーのグラスは違うんだぎゃー💦 こっちがジェリコ専用ジョッキじゃにゃーの?
5/10(日)〜16(土) コメ活報告❤️
ジェリコCRANKY🤎①モーニング🍞今日から新発売のLOTTEとのコラボ商品,ジェリコCRANKY🤎モーニングにいただきました💓コーヒージェリーとチョコパフとの相性抜群でとっても美味しい😍チョコソースとチョコパフもたっぷり🥰ジェリコはドリンクなので、モーニングがついて超お得なのがいいですね💘5/15
5/10(日)〜16(土) コメ活報告❤️ ジェリコCRANKY🤎①モーニング🍞今日から新発売のLOTTEとのコラボ商品,ジェリコCRANKY🤎モーニングにいただきました💓コーヒージェリーとチョコパフとの相性抜群でとっても美味しい😍チョコソースとチョコパフもたっぷり🥰ジェリコはドリンクなので、モーニングがついて超お得なのがいいですね💘5/15
タダさんもCRUNKYジェリコ食べられたのですね。サンドイッチ食べてから飲んだ方が良かったかもです😊 でも食感も良かったです😊コーヒージェリーも入っててパフも沢山入ってて、来週また飲めたりシロノワールCRUNKY食べれたらいいなぁ~って思っています😊