ミュートした投稿です。
□ニックネームとその由来 音楽&楽器が好きなので □コメダとの出会い・コメダ部との出会い シロノワールの魅力に引き寄せられました。 □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 モーニング □好きなこと・もの 美味しいドリンクとスイーツをお供に、ぼんやりするのは至福の時間です。
小池真矢さん こんにちは そうなんですよねぇ。 残念ながらコーヒーチケットで ミネストローネは飲めないのですよね😣🫘⤵️ ミネストローネ美味しいから コーヒーチケットでも飲めるようになったら良いのになぁと思います。
みのさん はじめまして こんにちは (@^^@)/ コメダブレンド美味しいですよね☕ 私もコメダブレンド好きです😊 みのさん さんかく屋根の下 楽しんでくださいね♬
うわぁーーーー👀💦 コメダ☕が❄️埋もれてるぅう⛄ 2時間半‼️‼️‼️‼️❓❓❓❓ お疲れ様デス❣️ さぞ美味しいモーニングだった事でしょう。 ニュースで見るたびに驚いてます。 札幌の姪っこも…どうしているやら⤵️ 停電、断水、宅配届かず…など 大丈夫なのかな〜 いちじくさんも気をつけてお過ごし下
やっちゃんのも極太ですね😊 2度目❓美味しいですよね😋
コーンスープ
リニューアルのお味をいただきました。すこしまろやかになった感じがしました。暖まるし美味しいのはそのままです。これがチケットでいただけるのはありがたいです。コメダさんありがとう。
コーンスープ リニューアルのお味をいただきました。すこしまろやかになった感じがしました。暖まるし美味しいのはそのままです。これがチケットでいただけるのはありがたいです。コメダさんありがとう。
ひーさん、おはようございます☀️ 美味しいコーンスープが、冷えた体に沁みました🌽✨😊 ジューシーなコメチキにホクホクなポテト🍋🍟✨ホットスナックの温かさも嬉しいですね😆 美味しく暖を取ることが出来ました🥰 水平線がうっすらと白く・・・北海道の冬が本格的に始まりそうです😖 寒い日が続きますので、どうか
美味しいですよね
一番くじとしては一番美味しいところでしたね😂
コーンスープ😊🌽
こんにちは。今日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽✨今日もザクザクジューシーで美味しかったです💖熱々コーンスープにほっこり☺️シャキッと☕️今朝はコメダブレンド6番モーニング😊バターじゅわ〜のローブパンにたっぷり小倉あん…🤤💖店員さんの元気なお声を聞きながら、美味しいモーニングをいただきました
コーンスープ😊🌽 こんにちは。今日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽✨今日もザクザクジューシーで美味しかったです💖熱々コーンスープにほっこり☺️シャキッと☕️今朝はコメダブレンド6番モーニング😊バターじゅわ〜のローブパンにたっぷり小倉あん…🤤💖店員さんの元気なお声を聞きながら、美味しいモーニングをいただきました