ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは😃。 珈琲ジェリーを食べ終わったのでコメダを出てデパ地下の外の広場で食後の休憩をしております😅💦 今だに瀬戸内レモン🍋マーマレードロスで、バターよりジャムが食べたくて、レモンティーも今朝は厚切りの輪切りレモン🍋だったのでいつもより一層爽やかでした💛✨ カサブランカは玄関の前に植木
ポーチ素敵だぎゃー👝✨ お出かけ楽しみで完璧👍
コーンさん🌽こんばんは🌟 コーンさんの投稿、お久しぶりですね😅 コメントはたくさんしていただけるのに、投稿はご無沙汰なので心配していましたが、お元気そうで何よりです🍀 今日はコメダブレンドをお召し上がりになられたんですね☕️ コーンスープじゃないのも新鮮です🥰 コメクションのサマーバッグ、お揃い
お出かけの朝はやはりモーニングからですー
おはようございます コメントありがとうございます 折角の連休に生憎の雨模様 予定のある方々は残念でしたね 私はお出かけ予定もなく買い物する事なくウィンドウショッピングで終わります🤣🌕残念でした❗️ 今日は少し涼しくなりましたが水曜日から暑さが戻るとの事 ご自愛下さい❗️ 午後も佳き日をお過ごし下さい
HIROさん、こんにちは☺️ どちらかへお出かけですか? お気をつけて、楽しい旅を✈🚄
週末モーニング
おはようございます皆さんお出かけですか⁉️予定がないので今日はいつものモーニングから始まりました まったりゆったりコメ黒でいつもの仲間で週末を楽しみますお出かけの皆さん気をつけて行ってらっしゃい❗️午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
週末モーニング おはようございます皆さんお出かけですか⁉️予定がないので今日はいつものモーニングから始まりました まったりゆったりコメ黒でいつもの仲間で週末を楽しみますお出かけの皆さん気をつけて行ってらっしゃい❗️午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
みいこさん、おはようございます😃 お出かけルンルン楽しいぎゃー✨ コメダコーディネート完璧👍
おはようございます 皆さんお出かけの連休始まり⁉️ 美味しそうなモーニングから始まりましたね 気をつけて行ってらっしゃーい❗️
久しぶりのコメダブレンド
メニュー名:おすすめ度:★★★★★/5個中安定度:★★★★★/5個中コメント:おはコメでございます今日はお出かけするのでその前にまずコメダで朝活^ ^少し涼しかったからコメダブレンドを選択
久しぶりのコメダブレンド メニュー名:おすすめ度:★★★★★/5個中安定度:★★★★★/5個中コメント:おはコメでございます今日はお出かけするのでその前にまずコメダで朝活^ ^少し涼しかったからコメダブレンドを選択