ミュートした投稿です。
初投稿✨ 最近自律神経の乱れからか体の不調が続き辛い! 気分転換になればとお気に入りのコメダへ来ました。 コーヒー大好きなのに胃腸が不調で飲めないので カフェインレスコーヒーがあって助かります🥲︎ せっかく来たので普段なかなか進まない 今後の色んな計画を立てようかな🎶
今年初の…今日の最高気温の予報は25度。いよいよこれから夏日が増えて来そう今年初のアイスオーレを頂きました。ご馳走様😋 今日も頑張るぞ💪
コメダ部初投稿、おめでとうございます❣️🤗私もトーストとホクホクゆで卵大好きです(^u^)素敵なお写真ありがとうございます♪
コメダブレンドとゆで卵さん はじめまして おはようございます🌄 初投稿おめでとうございます♬ こんがりトーストが美味しそうですね🤤🍞 コメダブレンドとゆで卵さん さんかく屋根の下楽しんで下さいね♬ 今日も佳い1日を~🍀
初コメ店舗
初めて日比野店に来ました駐車場にたかto氏の愛車みたいにシャコッたプリウスが居ました🤣モバイルオーダーは不可です😔向こうの縦長の窓席が当たりだったか⁉️上から見るとミックスサンド...しかしトーストでしたうさごんさんの投稿でサンドウィッチ山食パンの頭の方がお気に入りとの事でしたが、同士が居たと思いま
初コメ店舗 初めて日比野店に来ました駐車場にたかto氏の愛車みたいにシャコッたプリウスが居ました🤣モバイルオーダーは不可です😔向こうの縦長の窓席が当たりだったか⁉️上から見るとミックスサンド...しかしトーストでしたうさごんさんの投稿でサンドウィッチ山食パンの頭の方がお気に入りとの事でしたが、同士が居たと思いま
こひまわりさん、こんにちは😃 コメダ&おかげ庵であれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍙おむすびセット初体験完璧👍✨ 🏯岐阜城に旅行?
5月初のマイコメへ
5月になって初のマイコメ。毎月、月初めにはきていたのに、GWやらで、今日になってしまいました。夕飯後の1人時間をマイコメで、PC作業しながら。昨日、年度末からの大きなひと仕事が終わって、やっとゆっくりできます。まだまだ難題はありますが🫨
5月初のマイコメへ 5月になって初のマイコメ。毎月、月初めにはきていたのに、GWやらで、今日になってしまいました。夕飯後の1人時間をマイコメで、PC作業しながら。昨日、年度末からの大きなひと仕事が終わって、やっとゆっくりできます。まだまだ難題はありますが🫨
みなさんよりかなり遅れました。
初めてのカッサータ?を注文してみました。とても気になっていましたが、さっぱりしてて爽やかで、ナッツも好きなのて、とても美味しくいただきました。コメ友さん方は、既に食べたことがあると思いますが、私は初めての注文をしてみました。マイコメでも、ケーキの中で1番注文が出るとのことでした。更に、私が注文し
みなさんよりかなり遅れました。 初めてのカッサータ?を注文してみました。とても気になっていましたが、さっぱりしてて爽やかで、ナッツも好きなのて、とても美味しくいただきました。コメ友さん方は、既に食べたことがあると思いますが、私は初めての注文をしてみました。マイコメでも、ケーキの中で1番注文が出るとのことでした。更に、私が注文し
やっちゃん、こんばんは🌙😃❗ コメントありがとうございます❣️今年の初かき氷、甘さ控えめでさらっと食べ終わりました🍧 運ばれてきた瞬間、ソフトクリームの盛られ方に目がハートになってたと思います😍←
ミミさん、初めまして😊 初投稿おめでとうございます🎉 丁寧にセッティングされていて素敵なお写真ですね✨ 山盛りソフトのシロノワールが美味しそうです✨✨ 私もチケットまだ使ってないのですが使うタイミングがなく使いきれないかもと思い始めました😅 アイコン可愛い😊