ミュートした投稿です。
コーンさんおはようございます😊キッチンの近くのテーブルなんですね。 🍞はおいし~って言いたくなりますね😊 私もスタンプ今日で三冊目無事貯まりました。区切りが良かったです😊 アイスコーヒー日和ですね🥰 今日はこれからお出かけするのでそろそろ店内出ないとですね☺️ コーンさんも良い1日をお過ごしください
4人掛けのテーブルでモーニング
おはようございます😊今日は朝から快晴ですね今日の店内は見渡す限り4人掛けのテーブルしか空いてる席しかありませんでした😊4人掛けのテーブルで独り占めしました😊左トーストのタマゴペーストたっぷり、バター🧈たっぷりでした染み渡りバター🧈が溶けてます😊続いては…ミニサラダのキャベツてんこ盛りでした😊野菜好き
4人掛けのテーブルでモーニング おはようございます😊今日は朝から快晴ですね今日の店内は見渡す限り4人掛けのテーブルしか空いてる席しかありませんでした😊4人掛けのテーブルで独り占めしました😊左トーストのタマゴペーストたっぷり、バター🧈たっぷりでした染み渡りバター🧈が溶けてます😊続いては…ミニサラダのキャベツてんこ盛りでした😊野菜好き
アイスコーヒー🧊
おはようございます。今朝はアイスコーヒー🧊4番モーニング☺️暑い日差し💦ひんやりアイスコーヒーに癒されます☺️今朝はキッチンの近くの席でしたが、私がいた間に運ばれていたモーニングのカゴには全てトーストが…😅あれ、珍しい💦ローブパンもふっかふかで美味しいんだよー❣️と心の中で呟きました😂モバイルオーダ
アイスコーヒー🧊 おはようございます。今朝はアイスコーヒー🧊4番モーニング☺️暑い日差し💦ひんやりアイスコーヒーに癒されます☺️今朝はキッチンの近くの席でしたが、私がいた間に運ばれていたモーニングのカゴには全てトーストが…😅あれ、珍しい💦ローブパンもふっかふかで美味しいんだよー❣️と心の中で呟きました😂モバイルオーダ
ドリンク☕・ドリンク🧋・ドリンク🧊☕・ドリンク🍈🥾
ドリンク無料券スタンプ配布間もなく終了❕と言う訳でスタンプ稼ぎ😸まずは中川玉川店大きな窓 🪟 が仲々乙です無料券スタンプ① ジェリコCRUNKY🧊🧋&無料券スタンプ② コメダブレンド♨️☕こんな暑い日に何故コメダブレンド⁉️理由は...ラッキーメニューなので😅湯気上る⏫こりゃあ熱いよ~♨️なのでジェ
ドリンク☕・ドリンク🧋・ドリンク🧊☕・ドリンク🍈🥾 ドリンク無料券スタンプ配布間もなく終了❕と言う訳でスタンプ稼ぎ😸まずは中川玉川店大きな窓 🪟 が仲々乙です無料券スタンプ① ジェリコCRUNKY🧊🧋&無料券スタンプ② コメダブレンド♨️☕こんな暑い日に何故コメダブレンド⁉️理由は...ラッキーメニューなので😅湯気上る⏫こりゃあ熱いよ~♨️なのでジェ
おはコメでございます☀️5月30日(土)
皆さまおはコメでございます☀️水曜日に来てから来れてなかったからなんか久しぶりに来たような気持ちになりましたが、実は3日ぶり?だからそんなに久しぶりではないですが、久しぶりなような気がします^ ^(そんだけマイコメが大好きって事なんだろうなって思っています)木、金が忙しすぎて、頭痛かったですが、今日
おはコメでございます☀️5月30日(土) 皆さまおはコメでございます☀️水曜日に来てから来れてなかったからなんか久しぶりに来たような気持ちになりましたが、実は3日ぶり?だからそんなに久しぶりではないですが、久しぶりなような気がします^ ^(そんだけマイコメが大好きって事なんだろうなって思っています)木、金が忙しすぎて、頭痛かったですが、今日
6回目デスか〜 凄い!凄いデスっ✨ アチコチで終了…という文字を見たり、聞いたりします。 ココひー♡コメもそうなんでしょうね… 無くなる前に…と思いつつ😅 今日?明日? 食べたい…食べてみたい…と。 チョコ🍫のツヤッツヤッ感✨ サクサク感、クリーミー感、甘さ、冷たさ、見てると感じます。 食べなきゃ‼
コーンさん、こんばんは。 シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 6回目、すごいです。 アイスコーヒーとローブパンも美味しそう。明日も良い一日をお過ごしください。 ハオルチアと言うらしいです。
miyukiさん、こんばんは! コメントありがとうございます🎶 アイスコーヒーやアメリカンも良いですね👍 甘くて濃厚チョコのシロノワールに珈琲が合いますね😋☕️ miyukiさんもゆっくり楽しんできてくださいね😆
HIRO さん、こんばんは😃。 前回の『今日のラッキーメニュー』ですっかり惚れ込んでしまったアメリカン❤️、たっぷりサイズなのでより一層楽しむことが出来ました😍🎶 モーニングとはちみつ🍯ヨーグルトで合わせても、チョコパフの魅力をたっぷり楽しめる甘〜いCRUNKY と一緒でも相性抜群で最高に美味しかっ
コーンさんこんにちは😊シロノワールCRUNKY6回目ですか😊すごーい。 私も明日毎コメに行く予定なので食べようかな? コメダブレンドと合うんですね。私はアメリカンかアイスコーヒーで食べるかな