ミュートした投稿です。
8枚目は、カフェオレなのですね。 カフェオーレ、ホッと一息つくにはサイコーですね☕ カップのお写真もイイ✨️ 今日もステキなお写真 ありがとうございます😌
今日もカフェオレホットでスタートです。
今日のモーニングタイム
久々の休暇。しかし、ゆっくりしている暇は、なく頼まれた原稿を作成中。いつものトーストよく焼きに加えて、たっぷりカフェオレをオーダーしました。温かいカフェオレをいただき、頑張ります!
今日のモーニングタイム 久々の休暇。しかし、ゆっくりしている暇は、なく頼まれた原稿を作成中。いつものトーストよく焼きに加えて、たっぷりカフェオレをオーダーしました。温かいカフェオレをいただき、頑張ります!
毎朝のコメダタイムで仕事へのスイッチをONにします。ホットのカフェオレに定番の山食トーストとゆで卵、好みの書籍10ページで30分間の充電です。私の1日のスタートのルーティンです。
なかなかカフェオレはないような。。 🥜クリームは私も食べたことあります😊
ぼうりんぐむすめ🎳さん、こんにちは😊 かばおくんは、カフェオレが好きなんですね👍 早起きのホットカフェオレ…ウマウマですよね⤴️
これのカフェオレバージョンも大好きです❤️
タダさん、こんにちは😊 すごく美味しそうですね〜!😳 タダさんの写メ見たら、カフェオレが飲みたくなりました〜🤗☕ よし、カフェオレ飲もう〜っと😁☕
雨の日のカフェオレ
メニュー名:カフェオレおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:雨の日はなんとなくこれ
雨の日のカフェオレ メニュー名:カフェオレおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:雨の日はなんとなくこれ
猫舌?熱すぎる?
もう飲んじゃったけど、ミルクコーヒーって、最初の一口熱すぎん?いつもはカフェオレなんですが、たまにカルシウムを求めてミルクコーヒーにすると、必ず「あつっ!」ってなる(笑)私だけかなー
猫舌?熱すぎる? もう飲んじゃったけど、ミルクコーヒーって、最初の一口熱すぎん?いつもはカフェオレなんですが、たまにカルシウムを求めてミルクコーヒーにすると、必ず「あつっ!」ってなる(笑)私だけかなー